スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

全日本学生柔道優勝大会のご紹介!


先週の日曜日に、日本武道館で全日本学生柔道大会がありました。 全国から集まった大学が、チーム戦で戦い優勝を目指して頑張っていました。 梅雨の真っ只中で、雨降りしきる中、武道館にたどり着き会場に入ると、各校の熱の入った応援で会場は熱気が ...(続きを読む)


打球が!
釜飯とニンジンとキュウリに CIMG0410.JPG つけるねぎ味噌を持ってきて 下さったわけですね。^^ 味はもちろん最高です。 遠いところわざわざ ありがとうございました。 岡部・津田・高木夫妻は 土曜から東京に 全日本学生優勝大会の 観戦と応援です。 ...(続きを読む)


あと一週間で
昨日、全日本学生柔道優勝大会が日本武道館で開催されました。 栃尾出身の女子選手が2名武道館の畳の上で戦いました。 俺は結果しか聞いておりませんが、磯〇〇里を主軸にした創価大学が女子3人制で初優勝をしました。それに付け加え優秀選手賞も ...(続きを読む)



柔道が強い大学はどこですか
柔道が強い大学はどこですか(続きを読む)


学生柔道大会で感じたのですが選手の皆さんとても態度が悪いですね他の弓道、合気....
学生柔道大会で感じたのですが選手の皆さんとても態度が悪いですね他の弓道、合気道、剣道等の礼儀作法を指導者は学ばれたら良いと思います。親の背中を見て子は育つと言います。只、試合に勝てば良いとは私は思いません。(続きを読む)


偏差値が高く、柔道の強い大学はどこでしょうか?例えば、早稲田大学は柔道部はあ....
偏差値が高く、柔道の強い大学はどこでしょうか?例えば、早稲田大学は柔道部はある程度強いでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/07/14 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道 教室のご紹介! | HOME | 柔道 技 寝技のご紹介! >>

| このページの上へ |

