スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

世界柔道 秋山のご紹介!

「 柔道と人間力 ~自ら磨き、人を活かす~」
総会後の記念講演は、第3回世界女子柔道選手権 金メダル及び ソウルオリンピック 銅メダルの 山口 香氏が講師。 本音で、あまり期待していませんでしたが(今まで聞いたスポーツ選手の講演は良いものがありませんでしたので・・・・)、しかし今回は違い ...(続きを読む)


石井、右足親指にけが=柔道五輪代表
〔写真特集〕北京五輪への挑戦(柔道女子) ・ 〔写真特集〕北京五輪への挑戦(柔道男子) ・ 12月に無差別級世界選手権=柔道 ・ 府柔連会長らの登録停止を延長=全柔連 ・ 野村、競技復帰へ準備=前向きにリハビリ-柔道 (引用 yahooニュース) ...(続きを読む)



世界柔道を見ていて思ったのですが、柔道は世界中で「柔道」と呼ばれているのです...
世界柔道を見ていて思ったのですが、柔道は世界中で「柔道」と呼ばれているのですか?世界柔道を見ていて思ったのですが、色んな国の方が参加していらっしゃいますが、柔道って日本が発祥のスポーツ(武道?)ですよね?ということは世界中で「柔道」と呼ばれているんでしょうか?大相撲は世界中で「SUMO」ですか?それとも、野球とかのように、日本だけの呼び方なんでしょうか?ふと気になってしまいました。(続きを読む)


世界柔道のフジテレビの昨日の放送…
世界柔道のフジテレビの昨日の放送…昨日(17日)の世界柔道の放送内容は、谷亮子選手をひいきし過ぎじゃないですか?谷選手はホントにスゴイと思いますし、金メダルを取ってホントに良かったなと思います。私も、すごく応援してます。でも、棟田選手も塚田選手も金メダルを取ったのに、谷選手ばっかり…って感じがしました。棟田選手はオール1本勝ちだったと言っていましたし、塚田選手も決勝以外は1本勝ちだったと言っていました。棟田選手は決勝以外も放送されましたが、塚田選手なんて決勝のみでしたよね。1本勝ちで勝ち上がってきた試合も見せて欲しかったです。確かに、谷選手は出産後の復帰・世界柔道7連覇ってすごいですよ!でも、何だか他の選手がかわいそうに思いました。単純に柔道が好きな人は、他の選手の1本勝ちの試合も見たかったんじゃないかと思います。まぁ、視聴率の事とかもあるのかもしれませんが…同じように感じた方、いませんか?(続きを読む)


世界柔道で谷亮子さん(ネタばれ)
世界柔道で谷亮子さん(ネタばれ)見事金メダルを獲得しましたが、やはり彼女はなんだかんだいっても素晴らしい選手なんですね~!さすがに今回ばかりは厳しいかなと思っていましたが、国内選考基準のゴタゴタや出産・育児のブランクを経ての金メダル。ましてや今回の世界柔道ではまだ金メダルが一人もとれておらず、谷亮子さんにはかなりのプレッシャーがかかっていたと思われますが、それらをすべて跳ね除けての金メダル。実はあまり好きではないんですが(結婚式のハデ好きなところとか、ちょっと芸能人気取りなところとか)、今回ばかりは素直にすごい!と思いました。谷亮子さんの金メダル、みなさまはどう思われますか???(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/07/14 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道 技 寝技のご紹介! | HOME | 柔道整復 過去問のご紹介! >>

| このページの上へ |

