スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 野村 嫁のご紹介!

寂しくない昼食。
いや~、今日も終わった。 トレーニングは順調です! 誰かに誘ってもらって外食する時以外は、 施設内の食堂で食事してます。 1人で(涙) 広い食堂で周りに人はいるけど、俺は1人。 孤独感MAXです。 無駄に携帯電話をイジりながら、 寂しさを紛らわし ...(続きを読む)


ご馳走様です。
前回の写真、なぜ上半身ハダカ? 病室では、70%の確率で裸族やから(笑) 足の御守りは、服部天神宮(大阪)のです。 数日前に、入院仲間のパク君が退院しました。 「退院出来へんように、左膝もつぶすぞ!」 って引き止めたけど、退院しやがった(笑) ...(続きを読む)



柔道の野村と谷の両選手は武道家といえるのか?
柔道の野村と谷の両選手は武道家といえるのか?この2選手、強いのは認めます。あれだけ長い間、第一線で活躍し続けるには、大変な努力があったことでしょう。並の人間にはできないことだと思います。敬意を表したいです。しかし、それはアスリートとしての部分であり、柔道という「武道」においては、様式の美しさや精神面の鍛錬からうまれる品格なども必要ではないかと思いますが、この2選手からはそれをあまり感じることができません。世界と戦うことにおいて、そんなことかまってられないという意見もあり、それはそれで理解できますが、もう少し柔道家としての様式と精神、行動の品がほしいと思うのは、高望みでしょうか?最近は大相撲も千代大海関のように『自分らはアスリート」という「選手」もいます。朝青龍のマイクパフォーマンスも「プロレスのようだ』という批判と「ファンへのアピールとして良い」という意見にわかれるようです。私は柔道も(相撲も)武道としての品格がないといけないと思います。その点、野村、谷の2選手は、ちょっとなあ・・・と思うのですがみなさんはどう思われますか?(続きを読む)


きのうの柔道、ほんとに野村の勝ち?
きのうの柔道、ほんとに野村の勝ち?きのうの柔道で、全日本体重別選手権男子決勝の野村対福岡の試合ですが、福岡の勝ちでは?福岡は畳につく前に身体を猫みたいにひねっており野村は1回転したわけですから・・・。実績のある野村をひいきしたような気がしました。皆さんは、どう判定しましたか?(続きを読む)


男子柔道の野村が準決勝で敗れて五輪代表に選ばれず引退を表面しました、対して谷....
男子柔道の野村が準決勝で敗れて五輪代表に選ばれず引退を表面しました、対して谷亮子は決勝で敗れても『実績』が考慮され代表に選ばれました。実績を云うなら野村も谷と同等以上と思います。野村の実績が考慮されないのは何故でしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/07/13 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道整復 過去問のご紹介! | HOME | 柔道整復師 問題集のご紹介! >>

| このページの上へ |

