スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 一本背負いのご紹介!

柔道日本代表選考と、アレさんについて考える
韓国柔道あたりはかなり日本的な要素もあるが、白人選手が「背負い投げ」を狙ってくるシーンは、私はあまり記憶がない。(※試合で背負い投げを成功させるなど、私には奇跡のように見える。だから一本背負いを得意とした平成の三四郎、古賀稔彦は神様のよう ...(続きを読む)


ぱ稽古~~~
チューブ打ち込み 120回 合計40分 息子へ:最近一本背負いが更に強力になってきたな~~。 いいよ~~(^^) ●娘 基本動作(受身各種・エビ・逆エビ) 打ち込み(大内刈り、背負い投げ、体落としもどき) 寝技(上四方固め・乱取り1分×4本) ...(続きを読む)


墨田区民柔道大会
そんななか、一年生のカナタが緒戦を見事な一本背負いで(古賀選手並み)一本勝ちし、二回戦も判定でしたが勝ち進み(本人は判定の意味がわかっていない)、決勝では敗れたものの、みごと準優勝しました。 墨田区銀メダリスト、カナタ ...(続きを読む)



僕は今柔道で内股と一本背負いと大外刈をとくいとしてるんですがみなさんはこの3....
僕は今柔道で内股と一本背負いと大外刈をとくいとしてるんですがみなさんはこの3つの技の中でどのような入り方や投げるパターンを持っているのでしょうか?教えてください!お願いします!(続きを読む)


柔道で一本背負いを練習しているのですが
柔道で一本背負いを練習しているのですが写真や本にはワキに相手の腕を挟むとかかれていますが、肩に乗せて投げた方が投げやすいです。。肩に乗せて投げるやり方だと何かデメリットなどはありますか??(続きを読む)


相撲のルールでは柔道の技を仕掛けるのは販促ですか??一本背負いとか、大外刈り....
相撲のルールでは柔道の技を仕掛けるのは販促ですか??一本背負いとか、大外刈り?あ、それかアレは柔道着を着ていないとできない技なんでしょうか。知らなすぎてイライラさせたらすみません。教えてください。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/07/10 未分類 トラックバック:0 コメント:1



誰か私とあそんでくれませんかぁー?
(;><)
http://relax9ma.net/o708/lb4cd/

2008年07月10日 直美 URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 柔道 耳のご紹介! | HOME | 柔道 嘉納治五郎杯のご紹介! >>

| このページの上へ |

