スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 試合 井上康生のご紹介!

早川繊維工業 (九櫻) 柔道審判旗 JH41 [分類:柔道 試合用品・審判用品]
商品価格:1,071円
レビュー平均:0.0

敦賀・川口・丸岡合同練習会
こういった、練習や柔道に取り組む姿勢・気持ちというのは、すぐには結果に見えなくても、内容には必ず見えてきますし、そして将来必ず大きな差となって結果に表れるものだと思っています。 次に1,2年生の練習試合を川口さんと丸岡とで行いました。 ...(続きを読む)


柔道試合&突然の練習
GW特に予定はたててません柔道の試合があると聞いてたので見に行って来ました大体の場所しか聞いてなくてその辺りに大きな体育館があったので行くとガラー...(続きを読む)


スヌーカーと時間
勝敗を争うスポーツやゲームには、サッカーやバスケットボール、柔道などのように、決められた時間の中で得点(ポイント)を争う競技と、野球やバレーボール、テニスなどのように、決められた得点やイニングで勝敗を決する競技があります。 ...(続きを読む)



自分の体重の2倍ほどの相手と柔道で試合をすることになってしまいました。大きい....
自分の体重の2倍ほどの相手と柔道で試合をすることになってしまいました。大きい大会ではなく学校の柔道大会です。僕は白帯でクラスの軽量級の中では自分で言うのも何ですがまあ強い方だと思います。体重は50㎏ちょっとですが体力と柔軟と握力には自信があります。(この間計ったら巨漢の彼より上でしたw)相手は柔道黒帯で100㎏超級の試合に出ていた巨漢です。ただ試合ではそんなに良い成績を出していないようですしもう柔道部を辞めて一年たつらしいです。授業で乱取りをしたときは相手はビクともせず内股一本負けでした。寝技でも極まっていたはずの袈裟固めを返され一本負け・・・寝技での関節技、絞め技はなしです。こんな僕でも巨漢に勝つ方法はあるでしょうか?有効なアドバイス、技、心得などがあればよろしくお願いします。(続きを読む)


柔道は試合中、寝技になってもすぐ待てがかかり、スタンドになりますよね?という...
柔道は試合中、寝技になってもすぐ待てがかかり、スタンドになりますよね?という事は、寝技など下手でも立ち技が上手ければ、極端に言ってしまえば勝てるという事ですか?『柔道は立ち技を競う格闘技』と言えるのですかね?反対に、ブラジリアン柔術なんかは、スタンドから試合が始まっても、すぐ引き込まれ寝技に展開し、かつ待てがかからないから、立ち技が下手でも寝技が強ければ勝てるという、『柔術は寝技を競う格闘技』と言えるのですか?(続きを読む)


ボクシングの選手は試合前に急激に体重を落とします。しかし、同じように体重別に....
ボクシングの選手は試合前に急激に体重を落とします。しかし、同じように体重別になっている柔道やレスリングなどではそのような話はあまり聞きません。柔道やレスリングの選手は試合前に急激に体重を落とす、ということはしないのですか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/07/01 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道 テレビのご紹介! | HOME | 柔道 加納杯 2007のご紹介! >>

| このページの上へ |

