スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 谷 代表のご紹介!

谷亮子さま!
女子柔道 谷亮子が立山連峰での合宿公開…「調整は順調」という記事を拝見いたしまして、 感動しました! 立山連峰でランニングをする谷さまが富山県立山町で2008年6月27日。 もうなんかすごいですね。 とても子持ちでちゃんと、 おこさまとだんな ...(続きを読む)


柔道全日本選抜体重別 谷亮子も負ける・・・
昨日の野村忠宏に続いて、谷亮子まで負けちゃうわ、 棟田康幸は、勝っても負けてもピーピー泣く井上康生如きに不覚を取るわ、 なんや、なんや、日本柔道大丈夫なん? だいたい、現時点で五輪出場枠確保しているのは8階級だけで残りは韓国でのアジア ...(続きを読む)


柔道、谷選手も負けた
柔道女子日本の大本命谷選手も負けたきれいに負けたね・・・勝ったけれど北京には出られない谷本選手も負けたね、上野選手立派に戦ったよでも北京には出られないいろいろとこれまでの成績も加味されるのはわかるけどスッキリしないね ...(続きを読む)



柔道谷が立山個人合宿で基礎体力強化
日刊スポーツ
北京五輪柔道女子48キロ級代表の谷亮子(トヨタ自動車)が27日、富山県の立山連峰での個人合宿を公開した。26日からスタートし、この日は標高2450メートルの高地でランニングを実施するなど基礎体力強化のメニューを消化。午後は黒部ダムの放水を見学するなど、 ...(続きを読む)



柔道の谷選手は合宿に子供を連れていけないから、ホテルへ母親に来てもらって、練....
柔道の谷選手は合宿に子供を連れていけないから、ホテルへ母親に来てもらって、練習や試合の合間をぬって授乳してました」と、昨日深夜だったかな?テレビで言ってましたが・・私は、「きっと合宿とかで忙しくて母乳は無理だろうな。たぶんミルクなんだろうな。」って前に谷選手に対して思ったことがあって さらに、「自分もミルク育児だぞ。谷選手も選手しながらだからきっとミルク育児だ」なんて勝手に思い込んで完全ミルクの自分を励ましたりした事もあったんです。ところがテレビで、ホテルに戻って母乳あげてたって聞いたときは、驚きとショックでした。それに言葉では言い表せないくらいの感動、そして感心というか・・・。 ここでもなかなか言い表せません。 この番組を見られた方、どんな感想や印象を持ちましたか?(続きを読む)


柔道 谷亮子
柔道 谷亮子谷選手負けたのに、世界選手権に選抜されましたよね。経験をかわれてというのもわかりますが、優勝した福見選手のほうが今は力が上だし、話題性では谷選手のほうがあるけど、こういう選び方はすっきりしない感じがしました。これじゃあ若い選手が伸びないわけですよね。スポーツこそ実力主義で行ってほしいものです。皆さんはどう思いますか?(続きを読む)


柔道 谷選手が五輪代表に選出されました!しかし準優勝でした。男子は全ての階級(...
柔道 谷選手が五輪代表に選出されました!しかし準優勝でした。男子は全ての階級(100キロ以上は決定してませんが)で今回の優勝者が選ばれています。もはや谷選手はVIPですか?優勝した選手はかわいそ過ぎます。最後の花道って事で許されてしまうのでしょうか???(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/06/30 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道 加納杯 2007のご紹介! | HOME | 柔道 大腰のご紹介! >>

| このページの上へ |

