スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 大腰のご紹介!

スポーツウェア
柔道や空手などのアンダーウエアとしてもご利用いただけます。10cm以上の伸縮性があり、特に、太ももやヒップ周りの大きいビルダーやアスリートには最適のスパッツです。ノーブランド、色:ブラック、男女兼用タイプMサイズ: ウエスト60〜80cm、 ...(続きを読む)


M??だったのかな・・・
題名の内容。 今日、授業で柔道がありました。 そこでなんですが、今日は投げられました☆ バーンって。バーンてね。 大腰という技で投げられたんですが、最初はびっくりしたんですが、投げられているうちに面白くなってきてしまったんですよ。 ...(続きを読む)


そろそろ…
午後からはA1柔道講義。 もう道場は蒸し風呂列 私でもキツイのだから1年生は”初”の体験だけに相当なものだろう・・・。 しかし、こういうときだから鍛えられるものがある。 集中力 まず私から”大腰”、黒氏先生からは”横四方固”のレクチャーを受けたが ...(続きを読む)



授業柔道で乱取りって言うのをやるのですが、相手が自分を押してきて結局自分から....
授業柔道で乱取りって言うのをやるのですが、相手が自分を押してきて結局自分から技をかけられず大外刈りで負けてしまいます。私は、学校の中で1番非力って位非力で、体重も50キロあるかないかでで、身長も160です。いろいろ相手を左右に引っ張ってみたりしてるんですがあんまり変わりません。今使える技は、大外刈り、体落とし、大腰、おさえつりこみ?です。1度は勝ってみたいので、何かアドバイス下さい。(新しい技なんかはよくわかりませんのでそれ以外でお願いします。)(続きを読む)


高校で柔道をやっていて、支え→大外 小内→大内 支え→背負い 等...
高校で柔道をやっていて、支え→大外 小内→大内 支え→背負い 等の連絡技が得意でよく一本になっていました。しかし最近相手に気付かれたのか、あんましきまらなくなってきました。今までどおり同じ技を練習していったほうがいいですか?新たに得意技を練習したほうがいいですか?ちなみに、73キロ級の72キロ、174cmです。組み手のスピードはまあまあ早くて、パワーに自信があります。腰技は、大腰と払い腰は得意ですが、他は自身がありません・・。内股は、体が硬くて苦手です・・・・。(続きを読む)


柔道やってた人に質問ですオリジナルの技でお勧めがあったら教えて下さい身長16....
柔道やってた人に質問ですオリジナルの技でお勧めがあったら教えて下さい身長164cmで体重は50㎏の男子中学生です 力はかなりある方だと思います あと大腰と支え釣り込み(漢字間違ってるかも)が得意です(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/06/30 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道 谷 代表のご紹介! | HOME | 柔道 12月のご紹介! >>

| このページの上へ |

