スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 12月のご紹介!

ヤクルト高井 元モデルと結婚
聞いた事ねぇー。 (元柔道部として・・ ) いいなぁー でも重いだろうなぁ( 野球五輪代表 ) 年20億円赤字「しごと館」廃止( 独立行政法人改革 ) 12月5日(水) 巨人真田がタレントと結婚( スポーツ選手の結婚、離婚 ) 火災で女児投げ、取れず重体( 火災情報 ...(続きを読む)


《ボクシング》【はじめの一歩】2007年12月01日06時の不動産融資
サッカー/テニス/マリンスポーツ/ウィンタースポーツ ストリート系スポーツ/トレーニング/アウトドア/フィッシング/水泳 ボクシング/バドミントン/バスケットボール/バレーボール/ソフトボール ハンドボール/ 体操・ダンス/ 剣道/柔道/ 空手/ 格闘技・ ...(続きを読む)


更新通知 [最新お金に関する日経ニュース]
業界団体が17日に発表した1―3月期の市場規模は前年同期比18%増の57億9200万ドルで、過去最高だった昨年10―12月期(約59億ドル)を下回った。 (21:05) >>続きダイムラー、ハンガリーに小型車工場建設 東欧初の生産拠点 (21:02) ...(続きを読む)



2007年12月柔道ワールドグランプリ石井慧対井上康生戦をみました。私は石井....
2007年12月柔道ワールドグランプリ石井慧対井上康生戦をみました。私は石井選手の片手での体落とし?は掛け逃げであると思うのですが、審判はそのようには判断しないようです。みなさんはどう思われますか?あれを掛け逃げとしなければ、片手で組んで効果があろうがなかろうが、たくさん技を出したとアピール回数を競うだけのスポーツになってしまい。柔道のだいご味一本が出にくくなると思います。 実力差があれば一本をねらい、実力が拮抗したら、アピール合戦ではつまらないと思います。(続きを読む)


谷亮子選手の特別待遇に違和感(あるいは不快感)を感じませんか?
谷亮子選手の特別待遇に違和感(あるいは不快感)を感じませんか?谷選手は、世界選手権に向けての合宿も、授乳のため息子を帯同したりヨーロッパでの合宿は数日のみ参加予定という「ママさん待遇」を受けるそうです。まだ断乳が終わらず、乳腺炎を起こしたためのようですが、彼女が出産したのは2005年12月で、(生後一年半も経ってまだおっぱいあげてる事も驚きですが)出産後も現役続行の意志がありながら自覚が無さ過ぎじゃないでしょうか。出産後、職場復帰を考える女性は、母乳育児を望んでいても職場で、お乳が張って困らぬよう、また保育所やおばあちゃんに迷惑かけぬよう早目に粉ミルクに切り替え、お乳が張っても全部搾乳せず乳房におっぱいを残して徐々に、お乳が出なくなるよう心がけています。谷選手は、世界を相手に戦うつもりなら、合宿や大会に子供を連れて授乳させなければならないような状態を避けるべきでした。ずいぶん柔道協会も彼女には甘いなと思います。谷選手の数々の偉大なる記録は、そう簡単に成し遂げたものでもないし、柔道史に残る素晴らしい選手なだけに、最近の彼女の行動が残念です。「ミセス」とか「ママさん」などという冠は本人が思っているだけで、対戦相手には関係ありません。アスリートにとって今日の栄冠も一日たてば過去の栄光として精進を重ねるものだし、それができなくなれば引退すればいいのです。ましてや今回の代表入りは「負けても谷」と揶揄されるほど批判が多かった事を、もっと自覚すべきではないでしょうか。特別待遇を受けながら、結果が伴わねば勝って代表入りを逃した選手も可愛そうです。みなさんは谷選手と柔道協会の考え方をどう思われますか。ニュース記事http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070608-00000005-dal-spo(続きを読む)


どうしたらいいでしょう?私がヘンなの??12月から整骨院で働いています。院長に....
どうしたらいいでしょう?私がヘンなの??12月から整骨院で働いています。院長にマッサージ(治療?)のやり方は教わったものの、柔道整復、マッサージなどの資格は持っていないし、学校にも通っていません。それなのに、患者さんに治療(マッサージ)をしていました。。。友人に違法であると聞き、何も言わずすぐに辞めるつもりでしたが、手伝いに来ている院長の奥様に『仕事を急に辞めるのは、社会人失格』などと言われ、2月いっぱい続ける約束をしてしまいました。が、違法だと知ってからの施術は、患者さんに申し訳なくて心が重く、耐えられなくなった頃、1月分の給料をもらいました。170時間近く仕事をして五万円…(時給千円の求人で、研修などの説明は求人情報、口頭どちらもありませんでした)我慢できなくなり、院長にせめてあと五万円の給料と、違法施術を断ったところ、『この世界ではそんなの当たり前だ』『オレは傷ついた』『おまえなんかに金払う価値がない、おまえが金を払え』『おまえは人の気持ちがわからない人間だ』など…それまでの教えてもらった感謝の気持ちもすべて吹っ飛ぶほどの思い出したくもない言葉をぶつけられました。その後は、労働時間は半分以下。院の外で立って営業…半袖の白衣の上にコ-トを着て3時間位…一度寒さに耐えかね中に入ろうとしたら手で押さえられ、患者さんもいないからずっと監視され自販機にも行けず、チラシやティッシュを配るわけでもないから凍えながら声をかけるだけ…院長が帰っていいというまでず~っとです。。。凍えて指が動かず、白衣のボタンをはずせずに着替えに時間がかかっていると、舌打ちが聞こえてきます…ただの愚痴になってしまい、長文スミマセン…今日も5時から仕事なのです。。。行かなかったら私は社会人失格の非常識人間でしょうか???治療を続けるべきだったんでしょうか???教えてください。。。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/06/30 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道 大腰のご紹介! | HOME | 柔道 wikiのご紹介! >>

| このページの上へ |

