スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

棟田 柔道 金のご紹介!

ポイント柔道は逃げることか
優勝候補の棟田選手にしても、警告を3回も受けるような消極的な柔道では、大型外人相手では潰されてしまうのが見えている。過去の日本柔道の重量級は、相手が攻めてくれば返し技でというようなものばかりで敗退してきた。 決勝戦では、若い石井選手が、 ...(続きを読む)


全日本柔道選手権
優勝しても北京の代表にふさわしくない、内容で棟田を選ぶべき(棟田は準決勝で石井にポイント負け。この試合でも篠原にはっきりとかけ逃げと言われていました)との書き込みが非常に多かったです。 国際舞台でははっきり言って石井のような柔道が主流 ...(続きを読む)


全日本柔道選手権
明日は、全日本柔道選手権が行われる。 井上選手、棟田選手とオリンピック日本代表が誰になるのか楽しみだ。 私は棟田選手だと思っているが、 井上選手もまだ望みが残っている。 棟田選手は、世界大会で優勝しているので有力だ。 ...(続きを読む)



柔道をオリンピック競技から外すべき!と思いませんか?
柔道をオリンピック競技から外すべき!と思いませんか?武道だったのがいつの間にかスポーツになってしまいました。勝ち負けより大事な価値が柔道にはあるはずなのに、勝ち負けで評価がされてしまうようになりました。日本の一流選手のほとんどが勝ち負けなどという本来どうでもよいことにこだわり、試合に勝ちガッツポーズするなど、汚いシーンが見られます。協会も世間の「金メダル」というプレッシャーに押されて、勝ち負けにこだわってしまう体質が見られます。柔道の堕落はどんどん進行するでしょうから、もうオリンピック競技から外すべきです。そして本来の目的である自己鍛錬の場として機能してゆくべきです。相対的な他者との関係などにとらわれているべきではありません。棟田選手が一番かっこいいです。挨拶も徹底しているし。(続きを読む)


■柔道の井上選手について■井上選手が体重別で、五輪代表最有力候補の棟田選手に勝....
■柔道の井上選手について■井上選手が体重別で、五輪代表最有力候補の棟田選手に勝ち優勝しました。もう一人の候補である石井選手は怪我で体重別を欠場。マスコミは一気に「五輪代表は井上」ム-ドに回帰しました。知名度・人気・実績・話題性がある井上選手。マスコミのみらならず協会も何とかして井上を代表に選びたい感をただよわせていますよね。井上選手は次の全日本に優勝したところで、代表への道はあるのでしょうか?棟田は国際大会でも実績を残し、人物も優れた人らしいです。棟田を代表に選ばない理由は特に見当たりません。(続きを読む)


世界柔道、無差別、棟田さんのファンになりました。しっかりお辞儀するところがい....
世界柔道、無差別、棟田さんのファンになりました。しっかりお辞儀するところがいいな~。そうおもいませんか?・・・(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/06/28 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道 内股のご紹介! | HOME | 柔道 加納のご紹介! >>

| このページの上へ |

