スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 受身のご紹介!

ドッグラン&バーベキュー
CHOCOちゃんの柔道受身練習で起こされ(爆) DSC05673_convert_20080619145207.jpg ↑車を出して頂き便乗しておきながら何ですが・・・ 婿が迷惑そうです(笑) 初めての長距離ドライブの為麗ちゃんは私の足元に DSC05678_convert_20080619145340.jpg ...(続きを読む)


ART & JUDOへの道
だからそこにルールをくっつけたんじゃないかな、、成長に伴って理性の線引きっていうか。そういった教育論だとおもうんだよね。さらに義理や礼儀など日本人の美意識がくっついてって 柔道の基礎になったとおもうんだよね。だから、受け身のとりかたって ...(続きを読む)


ロバートパパからの、クレ~ム・・・
RYOとミーユは、受身を頑張っていました!! ロバート家でのRYOの姿は何処へ??? 先生とも笑いながら、楽しそ~~に受身をやっとりましたな~ これは、ヒョットすると??? 3年生の台風の目になるやもしれませぬ! ...(続きを読む)



柔道の技のかけ方、受身がよくわからない
柔道の技のかけ方、受身がよくわからない僕は高校生で体育で柔道を1時間やってます。でも受身がたまに失敗して頭を強く打つことがあります。コツがわかってないと思うのですがどうすればいいのでしょうか?それと体が軽いせいなのかすぐに押され倒れてしまうのですが、背負い投げは無理としても足のかけ方がなってないような気がします。それでどうすればいいのかおしえてください。よろしくお願いします。(続きを読む)


合気道の受身は、柔道の受け身と違って、片方の脚を、必ず曲げて後ろに倒れるので....
合気道の受身は、柔道の受け身と違って、片方の脚を、必ず曲げて後ろに倒れるのですよね?これはどうしてですか?だって脚を曲げて倒れたら、危なくないのですか?(続きを読む)


『コンクリートの上で、柔道やレスリングの技で投げられたら、
『コンクリートの上で、柔道やレスリングの技で投げられたら、畳やマットのように地面が柔らかくはないから怪我をする』とよく言いますが、それはちゃんと受身の出来る柔道家やレスラーであっても、例外ではないのですか?でもちゃんと受身をすれば、硬いコンクリートであっても怪我をするものですか?(畳に比べれば痛い事は痛いでしょうが・・・)(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/06/26 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 吉田 柔道のご紹介! | HOME | 柔道 大阪のご紹介! >>

| このページの上へ |

