スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 帯 ベルトのご紹介!

早川繊維工業 (九櫻) 特製黒朱子帯(化粧箱入) 4号 JG4B [分類:柔道帯]
商品価格:2,945円
レビュー平均:0.0

武道LIFE
今日は空手の稽古と娘の柔道の稽古があり、競技は違えど、空手着と柔道着に袖をとうした親子が同じ時間帯で同じ空間で稽古する……楽しいなぁ(^-^) 気合い入るし! 親子であり武道同志! 沢山書きたい! 何から書こうか… 娘は柔道が楽しいみたいで先生に誉め ...(続きを読む)


明日はやるでしょう
大谷高校柔道部はほとんどの生徒が バタビアコースの生徒ですので こうなるわけですね。^^ CIMG0314.JPG 藤田がプライバシーポリシー同意書を 提出してくれましたね。^^ なかなかやるものです。^^ 江口・上田・荒木は特別メニューで早々で ...(続きを読む)


夏コミ参加することが決まった頃の日記
高校時代の柔道部の部室にこれと『柔道部物語』と『帯をギュッとね』があって、繰り返し読んでたものでした。いずれも、部活漫画、団体戦漫画の金字塔というか。五所瓦しかり、各作品、最終戦の盛り上がりは凄いのでした。前者二つはだいぶ暑苦しいんです ...(続きを読む)



新品の柔道の帯を、すぐに柔らかくする方法ってありますか?
新品の柔道の帯を、すぐに柔らかくする方法ってありますか?(続きを読む)


柔道は白黒の帯だけなのに何故空手にはカラフルな帯があるのですか。
柔道は白黒の帯だけなのに何故空手にはカラフルな帯があるのですか。柔道は白黒の帯だけなのに何故空手にはカラフルな帯があるのですか。柔道にはありませんよね。柔道にはカラー柔道着がありますが。柔道も西郷四郎クラスになると朱色の帯になるのでしたか?「帯をぎゅっとね」という漫画は柔道漫画なのに本の帯はカラフルですよね。御回答よろしくお願い致します。(続きを読む)


剣道でも柔道の黒帯的な物はあるんですか?
剣道でも柔道の黒帯的な物はあるんですか?柔道だと 帯の色で段級位が一目で解るようにしています。剣道でも 何か見た目で解る段級位の違いがあるんですか。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/06/25 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道 グランプリのご紹介! | HOME | 柔道 畳のご紹介! >>

| このページの上へ |

