スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

高校 柔道のご紹介!

国際大会、全日本から高校上級者用。九櫻(クサクラ)JOAS最高級背継二重織柔道衣(上下セット・帯別売)4F号 JOAS4F【柔道着 08】
商品価格:24,097円
レビュー平均:0.0

一年生との練習。
今日は一年生二人が一生懸命練習していました。二人ともいい汗をかいていました、他にも一年生の生徒が多数見学に来てくれていました、今日来てくれた一年生以外にも柔道に興味がある人は柔道場にどんどん見学に来てほしいと思います。(続きを読む)


全国高校柔道選手権
3月20日(木)、高校選手権へ大谷高校女子の応援に日本武道館に行ってきました。 入場券(1000円)を買って、並ぶこと30分、雨の中、外で・・・・長蛇の列 まるでディズニーランドのアトラクションか!? 久しぶりの日本武道館 監督はご褒美として選手たちに ...(続きを読む)


『専修大学』専大附属高校柔道部OB・OG会新役員のご連絡
北海道の専修大学北海道短期大学にて出会い、1996年1月に結成。 初舞台当初は、札幌吉本で活動していた。 トリオ名の由来は、学校の専攻コースが3人とも「Bコース」だったためである。 しまぇ …ってドMかっ (問題発言? しかし問題ゎ ナホちんがゅうに ...(続きを読む)



高校から柔道を始めようとしています。しかし、周りはスポーツ推薦や併設中学校の....
高校から柔道を始めようとしています。しかし、周りはスポーツ推薦や併設中学校の子ばかり・・・先生も厳しそう、練習などが厳しくて止める気はありません。だけど、周りの人達に後ろ指などさされたらくじけそうです・・・こんな僕でも三年間やってけるでしょうか?高校から始めた!というかたは是非回答お願いします。(続きを読む)


高校から柔道ははじめられますか?
高校から柔道ははじめられますか?私は今中学三年で、高校になったら柔道をはじめようと思っています。中学では運動部に所属しており自分でも運動神経は悪くないと思うのですが、身長が162センチと小柄です。そんな私でも柔道部で良い成績を残すことは出来るでしょうか?また、払い腰という技がとてもかっこよいと思っているのですが、どうやら身長が高い人向けのようす。小柄の私でもできるのでしょうか?(続きを読む)


かつて、高校の授業で、「柔道」の授業!
かつて、高校の授業で、「柔道」の授業!高校生の時、紅白帯を締めた先生の下で「柔道」の授業があったのですが、思い返してみると「受身」の練習しかさせてもらえませんでした。他の学校でも、普通の授業では、本格的に教えないものなのでしょうか??(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/06/22 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< テレビ東京 柔道のご紹介! | HOME | 全日本 柔道 2008のご紹介! >>

| このページの上へ |

