スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

少年柔道 村山のご紹介!

筑紫柔道大会
正心舘 ② - 2 太宰府少年武道会 (代表戦にて勝ち) 準決勝 正心舘 2 - ③ 東福岡柔道教室 正心舘 3 位 入 賞 ちなみに 優勝・・・東福岡柔道教室 準優勝・・・月隈少年柔道クラブ 3位・・・白木原少年柔道クラブ 【個人戦】 ...(続きを読む)


第20回マルちゃん杯中部少年柔道大会
6/1(日)浜松市浜北総合体育館「グリーンアリーナ」において行われた、 「第20回マルちゃん杯中部少年柔道大会」に、 前日の5/31から出かけて参加しました。 朝5時発。9時浜松着。 同行のT中柔道部Y先生の友人I先生がコーチを勤める高校において、 ...(続きを読む)


H20.5.31 中学生中河内大会 府下大会予選 012
自分から、組みに行け、持ったら技掛けるんよ・・・・(続きを読む)



私は小学6年生なのですが、今日、中学校の教師をしていた経験がある校長先生に色々...
私は小学6年生なのですが、今日、中学校の教師をしていた経験がある校長先生に色々聞いてみました。で色々考えてるうちに私が入りたいのは柔道部しかない!!ってことになりました。柔道部にどうしても入りたいです。。「安全ですか?」って聞いたら最初に転ぶ練習?みたいなのもするって言われて安心しました。実際柔道部ってどうですか?色々教えてください。よろしくおねがいします。金銭的・精神力的にお勧めできますか?(続きを読む)


8月18日に愛媛県松山市で全国少年柔道大会があるそうなのですが結果が載る情報....
8月18日に愛媛県松山市で全国少年柔道大会があるそうなのですが結果が載る情報誌は何がありますか。それと中学校では何処が強いですか。(続きを読む)


柔道部ではなかったんですが子供のころから柔道が好きで、社会人になった最近でも....
柔道部ではなかったんですが子供のころから柔道が好きで、社会人になった最近でも「また気軽に柔道ができればなぁ~」と思っているのですが、ネットで探してみても子供の柔道教室みたいなのはあっても、空手でいう「極○空手」や「正○会館」のような、大人になってから始めれるようなところは、柔道の道場にはないんでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/06/21 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道 連盟のご紹介! | HOME | 女子 柔道のご紹介! >>

| このページの上へ |

