スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 世界 選手権 代表 選手のご紹介!


世界柔道 野村のご紹介!
選考会で負けても実績があるからと,9月の世界柔道選手権に選ばれました。選考委員会の密室で決まる世界柔道選手権代表,柔道界のスターの2人だからしょうがない?(続きを読む). 野村忠宏 さんは、世界柔道でていませんが、引退されたのでしょうか? ...(続きを読む)


柔道 世界 選手権 選考のご紹介!
2007 世界柔道 選手権 大会のご紹介! なんとも、、、ひどいことに、、、 谷さんが世界選手権代表になってるじゃありませんか・・・・ ええええええええええええええーっ! お? この大会は07'世界柔道最終選考会じゃねーのかい? それに勝った選手が代表 ...(続きを読む)


柔道 世界 選手権 代表 選考のご紹介!
リオで開かれる世界柔道選手権女子48kg級の代表に谷選手が選出されたとのことだがこれには納得できない。谷選手の実力・実績は文句のないところであるが最終選考会である日本選抜で谷選手を破って優勝した福見選手がなぜ選ばれないのか? ...(続きを読む)



頂点へ 世界柔道〈上〉ママの挑戦V「ノルマ」に
朝日新聞
それでも代表になった。理由は「金メダルに一番近い。谷はほかの選手とは違う」。 谷が出産のため不在だった前回の世界選手権で日本女子は金メダル1個に終わった。「国内で勝っても外国人に勝てない選手ではダメ」が全日本柔道連盟の方針だ。首脳陣は批判を覚悟で、主要 ...(続きを読む)


世界柔道選手権=13日からリオで=伯国男子監督・篠原準一さん=控えめでも自信=「メダルといわず…」
ニッケイ新聞
世界柔道選手権大会に向けて、ブラジル代表選手団が最終調整をかねた練習を三日、聖市内で始めた。代表選手が揃って練習するのは、七月のパン・アメリカン大会後はじめて。同日夜、篠原準一ブラジル男子代表監督(52、三世)はニッケイ新聞の取材に対し、「最終目標は ...(続きを読む)


世界柔道日本代表、最終合宿開始…江種がキレのある動き
読売新聞
柔道の世界選手権(13~16日・リオデジャネイロ)日本代表の国内最終合宿が4日、東京・講道館で始まった。 多くの選手が最終コンディションを整える調整の場。斉藤仁・男子監督は「もうここに来たら不安も何もない。目指すのは金メダルしかないんだから」と、日の丸 ...(続きを読む)



女子柔道の代表選考は公平か?
女子柔道の代表選考は公平か?昨日の全日本女子体重別選手権48kg級で、決勝で福見選手に負けた谷選手が世界選手権代表に選ばれたのはなぜでしょうか?優勝した選手が選ばれずに準優勝した選手が選ばれるなんてどう考えても理解できません。あの大会は何だったのでしょうか?吉村和郎強化委員長は「国内で勝っても外国人に勝てない選手ではダメ」と言ったそうですが、国内で負けた選手が、世界大会で勝てるものでしょうか?確かに過去の実績では、福見選手は谷選手の足元にも及びません。国際的にも無名の選手かもしれません。しかし、現時点での48kg級の王者は、誰がなんと言っても福見選手です。柔道界は収益などの事も考えているのかもしれませんが、国の代表選手をルールに沿った勝ち負け以外の要素で選ぶのは間違っていると思います。今回の代表選考は初めから谷選手と決定していたのではないでしょうか?誰か明快な回答をお願いします。(続きを読む)


谷亮子の2位なのに代表に選ばれたことについて
谷亮子の2位なのに代表に選ばれたことについて世界選手権が、優勝した福見選手でなく、2位の谷選手というのは、影で何かが動いているのでしょうか。選考委員会の谷亮子出場の賛成、反対は誰が下価などは、本人に分かるのでしょうか。それとも、闇に包まれているのでしょうか・ 福見選手は納得がいかないと思うのですが、どうでしょうか。(続きを読む)


谷亮子選手の世界選手権代表決定について
谷亮子選手の世界選手権代表決定についてhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070408-00000058-jij-spo優勝を逃したのに,世界選手権代表に選ばれた谷選手。これでは日本国内のほかの選手はやる気を無くすと思います。それに伴って次世代が成長しませんね。せっかく優勝した福見選手はどうすれば代表になれるというのですか?かわいそうです。やはり柔道連盟に所属企業の圧力というものがあるとしか思えないのですが・・・。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2007/09/10 未分類 トラックバック:1 コメント:0













管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://sekaijyudousaisinn.blog117.fc2.com/tb.php/133-a60389a1

2007 柔道 世界 選手権のご紹介!

柔道 世界 選手権 代表 選手のご紹介!2007 世界柔道 選手権 大会のご紹介! なんとも、、、ひどいことに、、、 谷さんが世界選手権代表になってるじゃありませんか・・・・ ええええええええええええええーっ! お? この大会

2007年09月10日 世界柔道 最新情報!!

<< 柔道 世界 選手権 日本 代表のご紹介! | HOME | 世界柔道 野村のご紹介! >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。