fc2ブログ

埼玉 県 柔道のご紹介!

書式のダウンロード!!
埼玉県専用・大阪府専用・その他県外分申請送付書付設診療所診察依頼書・事故状況報告書会員向けページより入手してください。 形式はMicrosoft(R)Office(R)のワードファイルです。 ご利用には上記ソフトまたは互換ソフトが必要 ...(続きを読む)


いよいよ!!
いよいよDREAM IS POWERの日本改革挑戦日記!がいよいよ一般化いたします! いろいろ検討した結果、完全に実名はやはりリスクを伴いますので出来ませんがとりあえず競技は柔道!県は神奈川県です!これだけ公開しただけでもうほとんど分かる内容だと思い ...(続きを読む)


みんなイライラ
男子は細田貴茂(埼玉県 ... 東原亜希、10月挙式予定 - Oricon Style 東原亜希が自身のブログ本増刷記念イベントを都内で開催。柔道家で夫の井上康生との挙式を10月に都内で予定していることを発表 ... 関根勤の暴走脳をDVD化 - 山梨日日新聞 ...(続きを読む)



学生の時にしていた部活は何ですか?
学生の時にしていた部活は何ですか?(続きを読む)


埼玉県内で九櫻の柔道着を扱っている武道具店、またはスポーツ店を教えて下さい。
埼玉県内で九櫻の柔道着を扱っている武道具店、またはスポーツ店を教えて下さい。(続きを読む)


今晩は慶子です。スポーツクラブでインストラクターやってます。身長170㎝あり....
今晩は慶子です。スポーツクラブでインストラクターやってます。身長170㎝あり、体格体力は男には負けない自信ありますが、力じゃかないません。女の癖に生意気だってよく野郎に襲われます。私プロのインストラクターですが力だけは男には勝てません。いつも男二人係りで襲われます。この前やられたのが、しゃがまされてその左右両側に男が一人ずつ並んで立って両側から抑え付けられました。私の両肩と髪の毛それぞれがっちり両側から抑え付けられました。私護身術マスターしてまして女性に教えてますし、体格あるし体力もあるし力もあるんだけど、こんな体勢にされたらどうすればいいか解らない。しかも男二人相手だから女一人では。しゃがまされた体勢から二人の男を倒して逃げるいい護身術知ってる方解る方いましたらどうか教えて下さい。お願いします。男は「いくらプロのインストラクターだろうが女だから男にかないっこねぇ!!護身術など男に通用するか!!」って言っていました。悔しくてなりません。誰か反撃方法教えて下さいお願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト





   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/06/15 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 少年 柔道 大会のご紹介! | HOME | 愛知 県 柔道 連盟のご紹介! >>

| このページの上へ |