スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

全国 少年 柔道 大会のご紹介!

全国少年柔道大会第6回熊本予選大会
私事ですが、今年より少年柔道の指導に行き始めました。人吉警察柔道会のみんなと全国大会の予選大会へ参加してきました。場所は、山鹿市総合体育館(山鹿カルチャーセンター)にて開催されました。 みんな大丈夫かな~雰囲気に飲み込まれてないかなぁ~ ...(続きを読む)


第5回中濃地区少年学年別柔道選手権大会
8月の全国練成大会、岐阜県柔道大会が楽しみです。元気いっぱい修心旋風を巻き起こそうじゃありませんかo(^^)o 記念撮影 3位までは賞状が授与されました。男子2人、女子5人で計7人でした。強い女子に男子たじたじ。。。 レディースチーム ...(続きを読む)


福岡県少年柔道大会
3月16日(日)に,宗像のグローバルアリーナにて福岡県少年柔道大会が行われました。この大会に行くと3年前の地震のことを思い出します。ちょうど審判中にガタガタ〜と大きく揺れびっくりしました。帰りの道も,ものすごく混んでいました。 ...(続きを読む)



空手と柔道と合気道の違いを教えて下さい。
空手と柔道と合気道の違いを教えて下さい。(続きを読む)


プロボクサーは素手で殴っても凶器扱いとなると聞きました。柔道はどうでしょう。....
プロボクサーは素手で殴っても凶器扱いとなると聞きました。柔道はどうでしょう。私的なけんかで柔道をしている(全国大会レベル)生徒は一般人と比べてかなりのダメージを与えます。一般人と扱いが違いますか。 ボクサーはプロがありますが、柔道にはプロはありません。そのため、柔道する方の実力を測るのは難しいかもしれません。 例えば、中学生で「毎年全国大会で上位に入る生徒」のように、実力が高いとみなされる生徒が私的なけんか等で相手に負傷を負わせたら、柔道部員は一般人のけんか以上に重い犯罪として扱われる事はあるでしょうか。(仮に中学3年生としても、少年の事件としても負傷させた度合い【骨折、頭部打撃による重篤な障害、死亡】等、一般人より殺傷能力が高いと思うのです。)(続きを読む)


私は小学6年生なのですが、今日、中学校の教師をしていた経験がある校長先生に色々...
私は小学6年生なのですが、今日、中学校の教師をしていた経験がある校長先生に色々聞いてみました。で色々考えてるうちに私が入りたいのは柔道部しかない!!ってことになりました。柔道部にどうしても入りたいです。。「安全ですか?」って聞いたら最初に転ぶ練習?みたいなのもするって言われて安心しました。実際柔道部ってどうですか?色々教えてください。よろしくおねがいします。金銭的・精神力的にお勧めできますか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/06/13 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 札幌 医科 大学 柔道 部のご紹介! | HOME | 埼玉 県 少年 柔道のご紹介! >>

| このページの上へ |

