スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

高校 柔道 部のご紹介!

野々口ピンチ!
将来柔道だけで生活していける選手は 大谷にはいません。 柔道とは無縁の世界で生活していくものばかり だと思います。 だからこそ教養を身につけ、柔道をとうして 人間性を高めていく必要性があるわけですよね? 明日は13時からですよ~。^^(続きを読む)


卒アル写真!
授業は午前中に柔道1時間、スポチャン2時間です。 実習生の西村先生がおこないます。 本当に反省点を次に生かせる方で、日に日に よくなっていきますね。 さすが大谷の卒業生ですね。^^ 7限目にも器械の授業があったのですが ...(続きを読む)


オーダー決まりました。
今日は今週の試合の為頑張って練習をしました。そして練習が終わった後に試合のオーダーが発表されました。自分も中堅として試合に出さしてもらうので、頑張りたいです。(続きを読む)



どなたか相談に乗ってくださいm(_ _)m
どなたか相談に乗ってくださいm(_ _)m現中二です。あと一ヶ月程度で3年になります。野球部に所属しています。野球が好きだったので一年生の時、野球部に入りました。うちの学校の野球部は全学年あわせて人数が90人近く居て非常に多いです。入部してから2ヶ月程度、筋トレなどの基礎体力を付けているメニューがほとんどでした。暫く経ってボールが触れるようになった頃には楽しくやっていましたが、段々そこから上手い人、下手な人で分かれてきて、2学期の頃になると1年生の中でのいわゆる一軍、二軍で分かれて練習するようになりました。(私は2軍でした)そんな中で自分としては練習にもさぼることなく参加し、できる事はやってきたつもりでしたが、2年になり、再び1軍2軍合同で練習するようになった時、自分の実力不足を痛感しました。朝練にもでてまじめにやっているつもりなのですが、一向に上手くなりません。最近では後輩の上手いやつには殆ど抜かされて居る感じです。そんなこんなで頑張っても試合に全く出させてもらえないような状況が続き、気付けば今、もう野球に対しての愛着がないです。やる気も出ません。顧問に辞表を提出しようと考えています。皆さんはこの状況からどう打開すればいいと思いますか?入部してからもう少しで2年経つ今、振り返って見れば楽しいと思ったことが2年になって全然なかった気がしますし、毎回の練習は苦痛に耐えて乗り切ってきた感じです。例えば家で食事してるときなど「あぁ~明日も部活かーやだなぁ・・」という感じです。よく「コツコツとやってればそのうち結果が見えてくる」とかよく言われますが、もうなんだか全然良いことが起こる気がしません。私と同じ境遇の友人は先に退部しました(この友人は成績不振もありました)。顧問からは「部活をやめて成績が良くなった人は見たことが無い」と言われたそうです。私の成績は上位の方ですが、勉強しているとき、よく「明日も部活だやだな」なんて思いながら集中できないときがあります。勉強することは好きです。非常に長い前触れになってしまいましたが、答えていただきたいことは、・皆さんはどんな事の為に部活動をしてますか?(しておられましたか?)・部活動での楽しかった思い出はどんなですか?・帰宅部でも今の成績を維持できると思いますか?どこか違う部に入ったほうがいいと思いますか?以上三点です。長くなってしまいましたがよろしくお願いします。(続きを読む)


僕は、高校二年で受験を来年に控えています。スポーツトレーナーになることに憧れ....
僕は、高校二年で受験を来年に控えています。スポーツトレーナーになることに憧れています。スポーツトレーナーになるには、大学か、それとも専門学校かどちらがいいでしょうか?教えてください。また、野球のトレーナーになるには、どんな資格が必要ですか?(続きを読む)


都内の大学に通っている大学2年の男です。僕は、小さい頃から警察に興味を持ってい...
都内の大学に通っている大学2年の男です。僕は、小さい頃から警察に興味を持っていて、漫画や本、ドラマなの見ていて高校の時からSP(セキュリティ・ポリス)になりたい!とおもっていたのですが、高校3年の時点で168センチしかなくて、SPの原則は175センチだそうで、失望しました。でも諦め切れなくて、日常英会話もSPの基準になるそうなので大学も英語科に通っています。今ドラマのSPを見て改めてなりたいと思いました。でも今の僕の身長は170センチ、小さい頃から身長が低かったせいか、武道を習っていて今現在で柔道3段、剣道2段、合気道初段を持っています。いろいろ検索して、身長の基準が173センチになっているサイトもありました。身長を伸ばすために、乳製品はもちろん小魚も毎日食べていて、大学で合気道部に入っていて毎日かかさず走っていますし、わらにもすがる思いで朝起きたらジャンプすると良いと聞いたんでやっています。いろいろ身長を伸ばす努力はしているのですが、思うように伸びません・・・やはりどんなに武道が達者であろうが、英語が話せようが身長が足りないとSPにはなれませんか・・・?本気で悩んでます・・・警察官は小さい頃からずっと憧れていたので、もしSPに物理的になれないとわかっても、警察官にはなりたいと思ってはいるのですが、やはりSPになりたいという夢は完全には成仏しません。 みなさまもしSPの情報を少しでもお持ちの方はどうかいろいろ教えて下さい。長文になってすいません・・・・.。よろしくお願いします(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/06/07 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 全日本 選抜 柔道 体重別 選手権 大会のご紹介! | HOME | 柔道 日本 選手権のご紹介! >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。