スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 整復師 募集のご紹介!

埼玉県、柔道整復師、求人
お仕事No,1024 勤務地埼玉県川口市最寄り駅京浜東北線「川口駅」 店舗概要接骨院募集資格柔道整復師スキルレベル未経験者歓迎、経験者優待待遇■ 月給25万円~ ■ 昇給年1回■ 賞与年1回(2~4万円) 勤務日月曜日~日曜日休日祝日、シフト制勤務 ...(続きを読む)


求人情報チェック〜「求人」
厚生労働省認可の職業紹介免許を取得したプロのカウンセリングアドバイザーが「専門 学校」「柔道 整復 師 求人」 取得後の求人・募集に関すること、また診療放射線技師資格取得のための学校についてや診療放射線技師法 ◇ 介護支援専門員へと転職… ...(続きを読む)


公務員 転職の詳しい情報(アルバイト 求人情報)EdHardyエ 求人
「専門 学校」「柔道 整復 師 求人」 取得後の求人・募集に関すること、また診療放射線技師資格取得のための学校についてや診療放射線技師法 ◇ 介護支援専門員へと転職… 『柔道整復師の国家試験情報と求人Q&A』ではそんな柔道整復師に関結婚当初に妻 ...(続きを読む)



4月から高3になる女子です。2年の時から文理に別れ、私は進路のことが全く決まって...
4月から高3になる女子です。2年の時から文理に別れ、私は進路のことが全く決まってなかったので、なんとなくで理系にしてしまいました 。それで最近、進路のことを真剣に考え出して自分はスポーツに携わりたいと思うようになりました。でも私は理系なので、もうスポーツ科学などの文系の学科には進めません。そこで、柔道整復師になってスポーツトレーナーのような仕事がしたいと思いました。一応進学校で、専門に行く人はいないし、普通の大学で学びたいと思っています。しかし、大学を調べたところ50いかないぐらいの偏差値でどの大学にも入れることがわかりました。目標としては偏差値60前後の大学に行こうと思っていたので、本当にそういう大学に行っても大丈夫なのかなと心配です。やっぱり理学部などにして、高めの大学を目指した方がいいのでしょうか?それとも、いくら偏差値が低くても自分の興味があることを学んだ方がいいと思いますか?親にも相談できないし、友達はみんなやっぱり高い所を狙ってるので、なんだか恥ずかしくて言えません。本当に悩んでいます。進路を早く明確にしなくてはいけないので。色々な方々からのアドバイスを待ってます!!(続きを読む)


僕は、進路で、看護師になるか、柔道整復師になるか悩んでいます。何かアドバイス....
僕は、進路で、看護師になるか、柔道整復師になるか悩んでいます。何かアドバイスがほしいです。ヨロシクお願いします!(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/06/05 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 東京 都 柔道 連盟のご紹介! | HOME | 大学 柔道 部のご紹介! >>

| このページの上へ |

