スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 着 着 方のご紹介!

太めの体格の方向け。九櫻(クサクラ)JSY 「太め」用 大和錦柔道衣(ズボンのみ)4L号 JSY P4L【柔道着 08】
商品価格:2,950円
レビュー平均:0.0

インド、女性ボディーガード育成コース開設
ですからボディーガードには武術も必要ですが交渉術は欠かせないものです。 それから危険をいち早く見つける観察力と判断力は必要でしょう。 でも、それにしてもナゼに日本の道着なんでそうねインドならカラリがあるでしょうにそれとも柔道着は丈夫だから ...(続きを読む)


国際標準が取れない日本
なんでこんな事を言っているかというと柔道着が気になるからなのだ。直ぐはだけてしまってほどけてしまう前側。いちいち直すのもいいのだけれどどう見てもスポーツとして問題である。構造的に簡単にほどけてしまうものなのだ。これも伝統と文化とやらに守 ...(続きを読む)


開校式。
柔道 の基本は“受身”だそうで、. それが上手に出来なくては、前に進めないそうです。 に帰ってからも練習するよう、指導員の方に言われていました。 途中休憩を挟みながら、. 受身ばかりやっていました。 最後は、. 柔道着の試着. 080415_2010~01.jpg ...(続きを読む)



秋山反則 ダイナマイト謝罪会見。しかし会見後さらにサクファンは激怒
秋山反則 ダイナマイト謝罪会見。しかし会見後さらにサクファンは激怒桜庭ファンの方にはやっとサクの冤罪?が晴らされ秋山の逆転有罪判決が下されました。と言いたいが会見見ましたか?私はヤフーニュース記事で読んだだけですが秋山のコメント。ふざけんじゃねーよと思いました。まず秋山に関してですが『ワセリンは駄目なのは知っていたがスキンクリームが駄目だと思いませんでした』ですと・・・だったら試合後サクの滑るという猛抗議の時そして審判が軽く背中を確認しに来た時本当にそう思っていたならスキンクリームなら塗ってますがとなぜ自ら述べず隠すように柔道着を着たのか?そしてあれ程尊敬していると言っていた桜庭を一回も見ようとしなかったのか?あの映像を見る限り確信犯だったと思わざるを得ない。そしてもうひとつのコメントで桜庭に『笑ってまたリング上で向かい合うことができたら』だって・・・笑えるか!!アホ!そして最後の最後にそんな態度・試合後の不振な行動だった秋山にダイナマイト側は悪気がなかったようですのでギャラ没収。そんだけか?普通永久出場停止でしょ。そしてあの時のアホ審判に対しても軽い罰則。みなさんどう思いますか?たくさんの意見・感想を載せてください。サクーーーPRIDE戻ってこーい。後再戦なんかしなくていいから。これ以上ダイナマイトの餌にならないで。(続きを読む)


武道の事で迷っています・・・。
武道の事で迷っています・・・。武道は一つの武道に絞ってやっていく方が良いのか?それともいろんなモノをやるのかどっちが良いと思いますか?なぜこんな話をするのかと言いますと自分は幼い頃から武道ばっかをやってきて、具体的に言いますと小・中・高と空手道(極真2段)、大学・社会人で柔道(3段)、社会人から現在までで合気道(初段)です。それでまた日本拳法を新たにやろうかな?と思ってるのですが、と同時に今までいろんな武道をどっちつかずにやってるのでひとつの武道に落ち着いた方がよいかな?とも思っています・・・。今まで3つの武道の中で自分の身長が低かったせいか、合気道が一番しっくりくるかな?と思っています。しかし新たな日本拳法にも興味があるのですが・・・どっちにしたら良いと思いますか?合気道を定年まで高段者になるべく続けるか、それとも日本拳法を始めるか?・・・です。経験者さんなどがいましたらアドバイスを下さい。お願いします。(続きを読む)


ヌルヌル柔道王秋山が三崎に顔面キックされたことに抗議文を出したとのことですが....
ヌルヌル柔道王秋山が三崎に顔面キックされたことに抗議文を出したとのことですが、試合にメリケンサック使用、油使用の最凶朝鮮人の分際で何考えているんでしょうか?http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080116-00000024-dal-fight(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/06/01 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 福岡県 柔道のご紹介! | HOME | 全日本 柔道 選手権 大会のご紹介! >>

| このページの上へ |

