スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 全日本 選手権のご紹介!

全日本選手権(柔道)!
昨日4/29(火)、全日本選手権がありました。 (4/9のブログにも書いています。参考まで) 全日本選手権は、「100kg.超級のオリンピック代表選手の最終選考」を兼ねている大会です。 「井上選手は、どうなるんだ!」と、前回のブログに書きましたが、 ...(続きを読む)


井上康生の最新ニュース
井上康生「優勝手にする」 柔道全日本選手権 MSN産経ニュース自分の柔道、すべて出す」=井上康生、無心で挑む全日本 時事通信井上康生 目の前の敵を潰すことに専念 スポーツニッポンサンケイスポーツ - 日刊スポーツall 18 news articles ...(続きを読む)


全日本選手権(柔道)
全日本選手権が昨日行われ柔道男子100キロ超級のオリンピック代表は同選手権を制した石井選手に決定...(続きを読む)



柔道の段はどうゆう判定で昇段していくのでしょうか?また何段まであるのでしょう...
柔道の段はどうゆう判定で昇段していくのでしょうか?また何段まであるのでしょうか?谷亮子選手はオリンピックでメダル4個(金2・銀2)、世界選手権6連覇、全日本11連覇、という素晴らしい成績を持っているのに四段ですよね。そして谷選手は小柄なのにこれだけ強いのは、勝ち続ける気力(精神力)や、技の多さ、咄嗟の判断力、危機管理能力が素晴らしいからだと聞きました。結婚・出産と柔道とを両立し、インタビューの受け答えなど見ていても出来た方だと思います。柔道界にもかなり貢献しているのは一目瞭然です。(ぶっちゃけ一般の方は女子選手だと谷選手以外知らない方が多いのではないでしょうか。)谷選手より段が上の方は、強く、技も多く、柔道界にも貢献している谷選手より何が優れているのでしょうか?あと柔道の段は何段まであるのかと思って知恵袋で検索したらたくさんヒットしたのですが例外無くみなさん「十段まで」と言い切っているのですがwikipediaで検索したら、特に何段までという制限は無いと書いてありました。どちらが本当なんでしょうか?(続きを読む)


それでも谷亮子選手が代表に選ばれるのでしょうか?
それでも谷亮子選手が代表に選ばれるのでしょうか?今日の柔道全日本選抜体重別選手権で谷亮子選手は敗れましたが”実績”重視という理由でオリンピック代表に選ばれるのでしょうか?実績、実績という理由?(言い訳)は代表に選ばれたからこそ作れるものではないでしょうか?ということは、実績のある選手が自ら引退宣言でもしない限り他の選手にはチャンスがないということですよね。直接対決で勝ったとしても。いつまでもそんなことばかりして他の選手のモチベーション下げて日本柔道がどんどん弱体化しませんか?そうでなくてもルール改正などによって地盤沈下が著しいのに。(続きを読む)


卓球の世界選手権~中国だらけの卓球大会?~
卓球の世界選手権~中国だらけの卓球大会?~今に始まったことではないですが、卓球の世界選手権の結果欄を見ていると恐らく間違いなく男女優勝するであろう中国チームはもちろん(世界ランク1~4、5位をずらりとそろえている、これじゃ負けるわけ無いよ^^)準々決勝に進んだチームもかなり中国系と思われる名前が並んでいます。(アメリカチームなんか全員中国系!)そこで皆様に聞きたいのですが①男女ともに躍進著しい香港・シンガポールの選手は事実上中国ナショナルチームの「2軍」ですか?(表現が悪くてすみません・・・。)今回の世界卓球の団体メンバーで小さい頃から香港・シンガポールで育った選手っているんでしょうか?②このように各国中国人だらけの卓球大会って、結局中国選手権と大して変わらないような感じがして、正直「つまらない」と思うのですが、いかがでしょう?帰化選手の出場をある程度制限するべきでないでしょうか?(中国が圧倒的に強いのは実力なので仕方ないですが・・・。帰化選手を制限すれば事実上の女子の銀メダルは日本だと言う気がします・・・。男子は人の事言えないけど^^;>)③卓球以外のほかのスポーツでこれほど一つの国が圧倒的に強いオリンピック競技ってありますか?あのNBAのアメリカバスケでさえオリンピック優勝は絶対でないのに。④いまwikiを見て気づいたんですが、オリンピックっていままで団体戦がなくて、今度の北京大会からすることになったんでしょうか?これはやはり開催国の特権??(個人的には団体戦はあって当然かと思いますが・・・)①~④全部でなくてもいいので、お気軽に。※中国系選手にうらみはありません。ただどんな競技でもあまりに一つのチームが突出して強いと興ざめするタチでして。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/05/31 未分類 トラックバック:0 コメント:1


2661ヶ月分ぐらいまとめてぶっぱなしたら、女の顔どろっどろになってた(笑)
何が嬉しのかわからんが、その女「ありがと」って言いながら全部舐めてたぞ。。
http://c-melon.net/59/

2008年05月31日 70とおる URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 仁寿 会 柔道のご紹介! | HOME | 柔道 整復師 専門 学校のご紹介! >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。