スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

全日本 柔道 連盟のご紹介!

塚田、史上初7連覇 五輪代表決定 柔道全日本女子選手権
柔道全日本女子選手権 20日横浜文化体育館北京五輪78キロ超級代表の最終選考会を兼ねて行われ、アテネ五輪同級金メダリストの塚田真希が田辺陽子を抜いて史上初となる7連覇を達成した。7度目の優勝も史上最多。塚田は、試合後の全日本柔道連盟の ...(続きを読む)


柔道北京への道
全日本柔道連盟の強化委員会では、その理由として過去の実績と、 「能力が頭一つ抜けている」との高い評価をあげている。 昨年の世界選手権でも、選考試合で負けたが代表に選ばれ、 金メダルを取っていることを考えれば当然のように思われる。 ...(続きを読む)



今回の女子マラソン 北京オリンピック代表の選出についてどう思いますか?各個人の....
今回の女子マラソン 北京オリンピック代表の選出についてどう思いますか?各個人の能力云々ではなく、日本陸連の考え方についてです。松野明美が選考から漏れた、あの一件から何も進歩していないとしか思えない!選考基準を明瞭ににして、選考結果に対する国民の納得が受けれるモノにして欲しいと願います!(続きを読む)


卓球の世界選手権~中国だらけの卓球大会?~
卓球の世界選手権~中国だらけの卓球大会?~今に始まったことではないですが、卓球の世界選手権の結果欄を見ていると恐らく間違いなく男女優勝するであろう中国チームはもちろん(世界ランク1~4、5位をずらりとそろえている、これじゃ負けるわけ無いよ^^)準々決勝に進んだチームもかなり中国系と思われる名前が並んでいます。(アメリカチームなんか全員中国系!)そこで皆様に聞きたいのですが①男女ともに躍進著しい香港・シンガポールの選手は事実上中国ナショナルチームの「2軍」ですか?(表現が悪くてすみません・・・。)今回の世界卓球の団体メンバーで小さい頃から香港・シンガポールで育った選手っているんでしょうか?②このように各国中国人だらけの卓球大会って、結局中国選手権と大して変わらないような感じがして、正直「つまらない」と思うのですが、いかがでしょう?帰化選手の出場をある程度制限するべきでないでしょうか?(中国が圧倒的に強いのは実力なので仕方ないですが・・・。帰化選手を制限すれば事実上の女子の銀メダルは日本だと言う気がします・・・。男子は人の事言えないけど^^;>)③卓球以外のほかのスポーツでこれほど一つの国が圧倒的に強いオリンピック競技ってありますか?あのNBAのアメリカバスケでさえオリンピック優勝は絶対でないのに。④いまwikiを見て気づいたんですが、オリンピックっていままで団体戦がなくて、今度の北京大会からすることになったんでしょうか?これはやはり開催国の特権??(個人的には団体戦はあって当然かと思いますが・・・)①~④全部でなくてもいいので、お気軽に。※中国系選手にうらみはありません。ただどんな競技でもあまりに一つのチームが突出して強いと興ざめするタチでして。(続きを読む)


福見友子さんを知ってますか!
福見友子さんを知ってますか!公式戦で2度勝利した唯一の選手である実績を重視した全日本柔道連盟の意向で世界選手権代表には選ばれなかった。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/05/28 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道 一直線 ドラマのご紹介! | HOME | 柔道 着のご紹介! >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。