スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 着のご紹介!

【MIZUNO・ミズノ】正課用 未晒 柔道衣 『愛校』上下・帯・袋4点セット【柔道・柔道着】
商品価格:6,825円
レビュー平均:4.0

柔道着
いやー。久しぶりです。 日曜日にあった全道大会の結果は森選手が優勝。阿部先生の一番弟子。 柔道着が欲しいので色々がんばります。(続きを読む)


NO1柔道着!
5限は柔道の授業です。 6限は空き時間ですが、雑用でゆっくりできませんね。~~ 終礼のあと生徒達と掃除をして、すぐに職員会議 ですね。 終了後またまた、顧問会議です。 私は、顧問会議には出ず稽古に向かいましたが・・・。 ...(続きを読む)


暑すぎじゃろ!!?
柔道着を着て. ナイアガラのように、汗かいてきました。 背筋がいい感じでしまってきております。 後は腹筋と側筋を鍛えなければ!! 今回はバリメタボ体型だったんで、これから1か月~2か月の間に、かなりの絞り込みをしますわww ...(続きを読む)



柔道選手の耳は なぜつぶれているのでしょうか?
柔道選手の耳は なぜつぶれているのでしょうか?寝技などの時 畳にすれたりしているからでしょうか?だとしたら、耳が潰れるほど擦りつけるのでしょうか?中には耳が潰れすぎて裏返っている選手もいます。女性の選手も耳が潰れてるのでしょうか?相撲の貴乃花も耳が潰れているように見えます。この場合はどうなのでしょうか?(続きを読む)


武道の事で迷っています・・・。
武道の事で迷っています・・・。武道は一つの武道に絞ってやっていく方が良いのか?それともいろんなモノをやるのかどっちが良いと思いますか?なぜこんな話をするのかと言いますと自分は幼い頃から武道ばっかをやってきて、具体的に言いますと小・中・高と空手道(極真2段)、大学・社会人で柔道(3段)、社会人から現在までで合気道(初段)です。それでまた日本拳法を新たにやろうかな?と思ってるのですが、と同時に今までいろんな武道をどっちつかずにやってるのでひとつの武道に落ち着いた方がよいかな?とも思っています・・・。今まで3つの武道の中で自分の身長が低かったせいか、合気道が一番しっくりくるかな?と思っています。しかし新たな日本拳法にも興味があるのですが・・・どっちにしたら良いと思いますか?合気道を定年まで高段者になるべく続けるか、それとも日本拳法を始めるか?・・・です。経験者さんなどがいましたらアドバイスを下さい。お願いします。(続きを読む)


柔道部の1年がとんでもないところで着替えていたのですが・・・
柔道部の1年がとんでもないところで着替えていたのですが・・・中学校で柔道部があります。そこの柔道部の1年生は最初は更衣室ではなく、武道館の入口を更衣室代わりに使っていました。武道館の入口なので、女子や顧問も通ります。その武道館の入口で着替えをするのですが、柔道着の下はノーパンでなくてはなりません。女子が通る場所でノーパン(下は何もはいていない状態)になるのです。もちろん、見えないように生徒達は上着で隠しながら着替えているのですが。柔道着の上着で隠しながら、ノーパン(下は何もはいていない状態)になるのですが、その状態のときに転んでしまったりしたら、見えてしまいます。以前、ノーパン(下は何もはいていない状態)の状態でいるときに女子が来たこともあります。女子も通る場所で、ノーパンに着替えさせる顧問の方針は大丈夫なのでしょうか?また、女子も通る場所でノーパン(下は何もはいていない状態)の状態に着替えさせる学校は他にもあるのでしょうか?※僕は柔道部ではありません。これはあくまでも見た範囲に過ぎません。着替える際、まず、上着を着て、上着で隠しながら、ズボンを脱ぎ、すばやく柔道着の下をはいているのをみました。何もはいていない状態と書きましたが、上の道着のみ着て、下はパンツもハーパンも柔道着もはいていない状態(下からのぞけばあそこが見える状態)をさします。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/05/28 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 全日本 柔道 連盟のご紹介! | HOME | 須賀川 柔道 部 リンチ 事件のご紹介! >>

| このページの上へ |

