スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 体重別のご紹介!

[スポーツ]柔道体重別 山岸絵美、優勝するも谷が五輪代表に・・・。
柔道の全日本選抜体重別選手権最終日は六日、北京五輪代表選考会を兼ねて福岡市博多区の福岡国際センターで行われ、谷亮子(32)=トヨタ自動車=が女子48キロ級の五輪代表に決まった。谷は決勝で山岸絵美(三井住友海上)に敗れたが、五輪2連覇の ...(続きを読む)


柔道体重別
1日目の今日出場されたすべての選手の皆さんお疲れ様でした〓 個人的に応援している選手の方が負けてしまったり、優勝したりと明暗が分かれてしまい、明日五輪代表が決定する方もいます。 明日の結果を待つばかりです〓(続きを読む)


選抜柔道体重別選手権大会決勝90kg
場外際の効果で(新ルール?)で泉の勝ち.(続きを読む)



女子柔道の代表選考は公平か?
女子柔道の代表選考は公平か?昨日の全日本女子体重別選手権48kg級で、決勝で福見選手に負けた谷選手が世界選手権代表に選ばれたのはなぜでしょうか?優勝した選手が選ばれずに準優勝した選手が選ばれるなんてどう考えても理解できません。あの大会は何だったのでしょうか?吉村和郎強化委員長は「国内で勝っても外国人に勝てない選手ではダメ」と言ったそうですが、国内で負けた選手が、世界大会で勝てるものでしょうか?確かに過去の実績では、福見選手は谷選手の足元にも及びません。国際的にも無名の選手かもしれません。しかし、現時点での48kg級の王者は、誰がなんと言っても福見選手です。柔道界は収益などの事も考えているのかもしれませんが、国の代表選手をルールに沿った勝ち負け以外の要素で選ぶのは間違っていると思います。今回の代表選考は初めから谷選手と決定していたのではないでしょうか?誰か明快な回答をお願いします。(続きを読む)


柔道って矛盾してませんか?
柔道って矛盾してませんか?テレビでやってるフランス国際柔道を見て思ったのですが、柔道は「柔よく剛を制す」とか言ってるくせに、なんで試合は体重別になってるんでしょうか?体重とか筋力でアドバンテージの差が出るからだとしたら、それは講道館自らが「柔道は体重や筋力に頼った戦い方ですよ。柔道とは名ばかりで、実際は剛道ですよ」と自ら宣伝しているような物だと思うのですが…。柔道が武道であるならば、敵が自分より大きいことは当然想定されるべきなのに、体重別で試合が行われるというのは、柔道が武道ですら無くなっているという証明ではないでしょうか?(続きを読む)


格闘家の秋山のバッシングがあまりにもひどくないでしょうか。僕はどうしても、礼....
格闘家の秋山のバッシングがあまりにもひどくないでしょうか。僕はどうしても、礼儀と苦しい練習を知る天才柔道家が故意に反則したとは思えないのです。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/05/27 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 須賀川 市立 第一 中学 柔道 部 リンチ 事件のご紹介! | HOME | 日本松柔道部のご紹介! >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。