スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 谷のご紹介!

ナンバーズ3必勝の法則~トリプルローズ~
ナンバーズ3必勝の法則~トリプルローズ~. 詳しくはコチラをクリック≫; ナンバーズ3必勝の法則~トリプルローズ~. ナンバーズ3必勝の法則~トリプルローズ~. ナンバーズ3必勝の法則~トリプルローズ~ ナンバーズ3必勝の法則~トリプルローズ~ ...(続きを読む)


柔道 技
柔道の井上、マラソンの高橋尚子・・・人の心を打つ点において共通点をもっている。その取り組み方においては、まだまだ多くの人たちの名をあげることができる。 ... それに引き換え女子柔道の谷亮子である。本人のことも元よりなことであるが . ...(続きを読む)


山陽新聞 「山陽新聞」イトーヨーカドーの詳しい情報とご紹介
... たが過去 夢の翼ふわり 人力飛行機フライト 東岡山工高 山陽新聞 - ペダルをこいでプロペラを回す仕組みで 日にどうぞ 関空が 岡山で 【世界 天気】「羽田空港廃車 福井県 滋賀県 京都府ほほえましい目標を掲げたのが柔道女子の谷亮子選手である。 ...(続きを読む)



谷、「アテネを上回るように」=柔道女子代表が練習公開
時事通信
柔道の第2回全日本女子強化合宿が東京都北区のナショナルトレーニングセンターで始まり、21日に練習を公開した。北京五輪日本代表選手は、打ち込み、投げ込み、乱取りなど基本練習を精力的にこなした。 五輪本番まで80日を切り、5度目の五輪を迎える48キロ級の谷 ...(続きを読む)



世界柔道で谷亮子さん(ネタばれ)
世界柔道で谷亮子さん(ネタばれ)見事金メダルを獲得しましたが、やはり彼女はなんだかんだいっても素晴らしい選手なんですね~!さすがに今回ばかりは厳しいかなと思っていましたが、国内選考基準のゴタゴタや出産・育児のブランクを経ての金メダル。ましてや今回の世界柔道ではまだ金メダルが一人もとれておらず、谷亮子さんにはかなりのプレッシャーがかかっていたと思われますが、それらをすべて跳ね除けての金メダル。実はあまり好きではないんですが(結婚式のハデ好きなところとか、ちょっと芸能人気取りなところとか)、今回ばかりは素直にすごい!と思いました。谷亮子さんの金メダル、みなさまはどう思われますか???(続きを読む)


ブスでも大丈夫な男に質問します。
ブスでも大丈夫な男に質問します。例えば柔道の谷亮子とかマラソンの土佐礼子、いつ見ても本当にブサですよね。でも二人とも結婚している。ぶっちゃけああいうブスな女とHできる男の心理がわかりません。スポーツをして輝いているから、内面からにじみ出る等のあたり前の回答はやめて下さい。私の妻は美しく結婚3年の今でも、その美しさにドキドキすることがある。僕はどうしてもブスは女としてダメなんですが、正直男ってみんなそうですよね?性格良かったり、ひとつの世界で頑張っているのはすごいと思うけど女として好きになるかは別問題。谷亮子は本当にブスだ。結婚する時に谷(旦那のほう)が「最近キレイになっている」「僕はキレイだと思う」を連発していたのも、普通に見たらブスだと言ってるようで笑えた。土佐もこの前の世界陸上で走っている顔は化け物のようだった。あれでもうちょっと顔がよければ感動もしたけど、あの化け物顔に圧倒され全然感動できず。ブスでも大丈夫な男ってどういう心理?自分の周りにはいないのでできれば教えて下さい。 女は回答しないで下さい。(続きを読む)


谷亮子さん負けても負けても何故代表!
谷亮子さん負けても負けても何故代表!山岸絵美さん、福見友子さん達の若い人の純粋さを踏みにじる!!谷と柔道連盟関係者(斉藤)谷を絶賛してるマスコミや一部の人達皆、纏めてスポーツマン・シップに世界で一番遠い人達が幅を利かす スポーツ界に一言どうぞ!(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/05/25 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 岩手 柔道のご紹介! | HOME | 柔道 谷本のご紹介! >>

| このページの上へ |

