スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 それまでのご紹介!

柔術王【モバオク】
お金おろす(給料日です ◆送金します(モバオクです ◆キャリー片付け(まだだしっぱでした ◆服を片付け(山積み ◆掃除(汚すぎる 17時からバイトだけどそれまでに終わるのかっ!! 頑張る(`・ω・´)動画毎日更新. 『剣道/柔道/格闘技』のモバオク最低落札 ...(続きを読む)


(614)オリンピックの思い出
64年の東京オリンピックは日本人を興奮させました。すでに東京にいた私は1回も本物を見ることが出来ませんでした。しかしそれまで社内になかったテレビを上司はすぐ買ってくるように命じました。カラー放送が始まっていましたが、買ったのは白黒でした。 ...(続きを読む)


好きなまんが。
それまでの過程がすばらしいだけに、最後もっと力だして!!!って思ってしまうな。 たぶん、天才だから最後の方、飽きちゃってんだろね。 あとYAWARA!とMASTERキートンもヘビーに読んでる。 YAWARAの真似して家の和室でよく兄貴と柔道やったもんだw ...(続きを読む)



むち打ちの後から出てきた痛みは自腹?2か月前に追突され過失はゼロです。総合病院...
むち打ちの後から出てきた痛みは自腹?2か月前に追突され過失はゼロです。総合病院Aでレントゲンをとってもらい異常はなく軽いむち打ちとのことだったので保険会社了承のうえ待ち時間の少ない整骨院Bに転院。最近また痛みが出てきたので保険会社の指示で総合病院Aで再度レントゲンを撮りましたがこれは事故から時間が経って因果関係が証明できないと言われ自腹で払っています。この時点でもう治療は打ち切りになってしまいますか?通院日数はBに最後に通った日まででしょうか?Aでも現時点で原因不明で来週またMRIを撮りにいくのですがそれまでにBに通院したらBでも自腹になるんでしょうか。かなり激痛が続いていて自分では事故以外に原因が考えられませんが…。Aの自腹分は保険会社に報告せずにBに通って治したほうがいいのかAで保険を使って自腹で払って治して事故が原因に違いないと保険会社に慰謝料上乗せをお願いしたほうがいいのか…。自賠責の範囲内なら自腹分の治療費も払ってもらえると聞いたことがあるのですが慰謝料には算定されませんよね?ややこしくてすみませんがよろしくお願いします。(続きを読む)


肩腱板損傷に詳しい方
肩腱板損傷に詳しい方交通事故で右肩が挙がらず、MRIの結果腱は切れてないが出血していると言われ、ベットで肩を押さえて腕を頭の上まで持ち上げられて(すごい激痛)、これからは、左手で右手を挙げるリハビリをしてくださいといわれ、それまでは足のリハビリ(骨折)に病室に来ていたリハビリ師が腕の、挙げる、回す、など簡単なリハビリをしていたのですが、大学病院を三週位に転院させられ、系列の病院にリハビリ入院したら、足のリハビリしかしないので尋ねたら肩の事は連絡がないとの事、医師が大学病院に電話で確認したら腱板損傷と知らされ、肩専門のリハビリ師付いて肩もリハビリを始めました。肩のリハビリ師は腕を下から90度しか挙がらずそれ以上挙げると肩が耳のほうまで一緒に挙がるので、肩が挙がる癖が付くと治らなくなるので、痛みが出ないように無理に挙げずにリハビリをし、無理に挙げないようにと言われました。 医師は肩が挙がらなくならないように無理やり腕を挙げさせようとするし、リハビリ師は癖が治らなくなるので無理に挙げないほうがいいと言います。 両方の言うことの意味は解るのですが腱板損傷に詳しい方、知恵おお貸しください。(続きを読む)


常識がある(常識人)芸能人は誰ですか?
常識がある(常識人)芸能人は誰ですか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/05/24 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道 体落としのご紹介! | HOME | 柔道 tシャツのご紹介! >>

| このページの上へ |

