スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

明治大学 柔道のご紹介!

[東洋大学]必勝!!星のジャパン!! アマチュア 野球〔アマチュア ...
北陸 主な著書 横浜市立大学・東海大学・神奈川大学・東洋大学ファン限定書庫つくりましたーそして柔道で北京五輪代表を目指す井上康生とタレントの東原亜希が入籍を済ませ〔京 明治大学商学部(推薦マックスマーラ コート コムサ コート aライン著書 ...(続きを読む)


阪神タイガース 検定[関西大学 ](日本大学)《東海大学》
だが、ここまででは男子マラソン不振の原因の説明にはなり早稲田大学 準優勝 東洋大学 第3位 明治大学 第4位 法政大学 第5位 中央大学 第6位 日本大学 第7位 専修大学 第8位 東海大学。 明治大学(425) 15 愛知学院大学(449) 16 関西大学(453) ...(続きを読む)


アイスホッケー全日本選手権結果〔東洋大学〕
(首都大学・千葉県大学・関甲新学生・東京新大学・神奈川大学) 6.北陸 主な著書 横浜市立大学・東海大学・神奈川大学・東洋大学ファン限定書庫つくりましたーそして柔道で北京五輪代表を目指す井上康生とタレントの東原亜希が入籍を済ませ明治大学、 ...(続きを読む)



大晦日、小川と吉田が戦うことになった時因縁の対決と言っていました。何かあの二....
大晦日、小川と吉田が戦うことになった時因縁の対決と言っていました。何かあの二人には因縁でもあるのでしょうか?また、私個人としましてはこの対戦は実現して欲しくありませんでしたが、正直どちらが勝つと思いますか?(続きを読む)


弟が気の毒に思ってきました。弟は幼稚園の頃から柔道をしていて、高校生の時の最....
弟が気の毒に思ってきました。弟は幼稚園の頃から柔道をしていて、高校生の時の最後の県大会で勝ち進みチャンピオンと戦うことになったのです。(柔道のレベルが高い県です)チャンピオンと互角で引き分けになりましたが延長戦で判定負けしてしまいました。向こうの方が休憩時間が多く、弟の方は十分休憩が取れず可哀相な事にあと一歩で運が無くて負けてしまいました。人に聞くと弟も全国レベルの実力があったらしいです。負けてしまいましたが、一応、県内で柔道推薦が来ました。が、弟はそれを断りあんなに頑張っていた柔道を一切しなくなってしまいました。もし勝って全国大会行っていたら違う人生があったと思います。もし全国大会に出場して勝ち進んだらどういう大学から推薦が来ていたのでしょうか。お願いします!(続きを読む)


オリンピックに出場する柔道代表の井上選手は東海大、高校は東海大相模。鈴木選手....
オリンピックに出場する柔道代表の井上選手は東海大、高校は東海大相模。鈴木選手は国士舘大、国士舘高校。は分かるんですけど泉選手はどこの大学でどこの高校ですか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/05/23 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 札幌 柔道のご紹介! | HOME | 平成19年度全日本学生柔道体重別選手権大会のご紹介! >>

| このページの上へ |

