スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 受身のご紹介!

「前廻受身の品格」
柔道部でもなんでもない俺が勝手に「前廻受身の品格」を語ってしまうコーナーだよ―― 前廻受身とは、柔道に於ける投げ技などを受けた時に発動できる受け身で、頭部や腹部といった守備力の低い部分への衝撃を腕や脚に分散させることができる素晴らしい守り ...(続きを読む)


子供と柔道
高度な受身の技術が要求されるんです。 今日はそれを、連続で六人やらされました。 そういうのを、子供たちはちゃんと見ているんですよね。 「あの大人は、ちゃんと相手してくれるから、. これからも相手を頼もう」と・・・・ ...(続きを読む)


柔道
しかし、HSの方が腕力、脚力ともある。受身をしても床に落とされる力が強い。受身をしても痛い。それでも頭は打たない。まぁ柔道の受身をそうだけど、何でも痛い思いをして覚えたものでなければ本物ではないな。かなかなかかなー。(続きを読む)



柔道の達人とテコンドーの達人が、もし路上で喧嘩になった場合
柔道の達人とテコンドーの達人が、もし路上で喧嘩になった場合どちらが勝ちますか?、理由もお願いします。(続きを読む)


私は小学6年生なのですが、今日、中学校の教師をしていた経験がある校長先生に色々...
私は小学6年生なのですが、今日、中学校の教師をしていた経験がある校長先生に色々聞いてみました。で色々考えてるうちに私が入りたいのは柔道部しかない!!ってことになりました。柔道部にどうしても入りたいです。。「安全ですか?」って聞いたら最初に転ぶ練習?みたいなのもするって言われて安心しました。実際柔道部ってどうですか?色々教えてください。よろしくおねがいします。金銭的・精神力的にお勧めできますか?(続きを読む)


自転車と車での事故で通院していますが・・。
自転車と車での事故で通院していますが・・。1ヶ月まえに信号のない交差点で車にぶつけられ自転車だった私は転び胸部、腰部、背部挫傷で接骨院に通院しています。日常生活は痛みもなくなりましたが柔道部なので受身等で畳にたたきつけられるようなことはできません。任意保険会社からの一括請求ということで治療費は負担していませんが慰謝料は請求できないのでしょうか?この場合の慰謝料とは示談金となるのですか?柔道に支障がないくらい回復したら完治ということでしょうか?その場合いくらの示談金が提示されるのでしょうか?被害者になったことが当然初めてでわかりません。どうかよきアドバイスをお願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/05/21 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 国民体育大会 柔道のご紹介! | HOME | 全日本学生体重別 柔道のご紹介! >>

| このページの上へ |

