スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 整体のご紹介!

5択問題?
柔道整復師の国家試験が、現在の4択から5択になるのでは?という憶測がとんでいる。 何をいまさらと言う感じであり、他の医療系国家資格のほとんどはすでに5択が主流のはずです。 合格率が落ちるとか、難しくなるとか、様々な議論がありますが、学習さえ ...(続きを読む)


バレエ
今日は教えてもらったバレエの基本プリエをした。 1番から5番まで形があるのだけれど1番でいっぱいいっぱいだ? 踵と踵をつけて爪先を180度ひろげて立つのだけれど、しっかり内股をくっつけるようにすると、プルプルするわの股関節は伸びるわですごかっ ...(続きを読む)


ガチンコ祭 part4
はぁ~い 今日まで ガチンコ ります 今日は、なわとび~ 1チーム15名編成で 大縄跳び 2回チャレンジして合計回数で競いました みんなの気持がひとつにならないと 決して記録はでませんねぇ。 結果は ダントツで 1年1組。 圧勝でした。 ...(続きを読む)



このところ激しい腰痛になりました。整形外科に行き、画像診断、治療を受けたいの....
このところ激しい腰痛になりました。整形外科に行き、画像診断、治療を受けたいのですが、事情があり、いけません。それですぐに治療が受けられるカイロプラティック、整骨院、接骨院、鍼、整体を考えているのですが、どれが効くかはさておき、一体、これらは何がどう違うんでしょうか? 整骨院、接骨院、整体なんかとくに同じに思えるのですが・・・(続きを読む)


セクハラ(ドクターハラスメント)について教えてください。先日、”アロマ整...
セクハラ(ドクターハラスメント)について教えてください。先日、”アロマ整体”というところで、友人(女性)が施術を受けたそうです。施術にさいし、オイルマッサージをするので下着一枚(ブラははずしました)になりました。タオルをかけ施術されたそうなのですが、 その後、タオルをはずされ、”万歳”のようなストレッチに似た事をしたときは、バストをもろに出されたそうです。そのとき、施術者(男性 50代)は、今まで着ていた、Tシャツを脱いでいて、上半身裸になっていたそうです。場所は、自宅兼の施術所で、個室です。友人は施術途中から違和感を感じていましたが、”治療”と割り切り最後まで受け、代金を支払い帰宅しました。後になって、納得がいかず、施術所に問い合わせた結果、言い訳のような事・口外しないでほしい・他の術者(奥さん)にはいわないでほしいと言っていたそです。この事実を相談し、解決してくれる場所は、やはり弁護士しかいないのでしょうかまた、訴える事は可能でしょうか。訴えるとしたら、お金はどれくらいかかるのでしょうか教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)


追突事故(0:100)に遭いました。首・肩・背中・腰に痛みがありましたので、近所の...
追突事故(0:100)に遭いました。首・肩・背中・腰に痛みがありましたので、近所の病院へ行って診断書を貰い、人身事故になりました。診断書の内容は、「頚椎捻挫、腰部挫傷 7日間の安静・加療を要する」でした。事故日は12月12日。その診断を受けた病院の整形外科の医師は、「痛みが続く様なら一週間に一度位来て。」と言い、冷シップを処方。治療は?と質問すると、「リハビリ等の治療は必要ない。翌日~の痛みは大体が筋肉痛で、日にち薬だ。」と・・・。しかし、翌日から身体のそこら中が一日中痛くて、頭痛にめまい、吐き気があり、とても辛くなりました。最初に受診した病院は諦め、かかりつけの整体師に紹介を受けた「接骨院」(柔道整復師)へ通う事に決めて、相手の保険会社へ連絡し、了解を得ました。その後、接骨院へは週に二回しか通えていません。本当は毎日通いたい位に痛くて辛いのですが、車で10キロ(30~35分要する)もかかるのと、立て続けに子供が病気をして、家を空ける事が出来ない状況とで、なかなか治療が出来ないのです。事故後は、出来るだけ詰めて治療に通った方がいいと言われているのですが、行きたくても行けない状況・環境で悩んでいます。近所の接骨院で、以前膝痛で通っても通っても 良くなるどころか悪化して行く感覚を覚え、時間とお金の無駄だと思える位で信用をなくしてしまいました。ですので、紹介を受けた 信用できる 遠方の接骨院を選んだのですが、行けない日は痛くて痛くて毎日とても辛いのです。その接骨院の先生は、診療時間外でも対応すると言ってくださり、すごく親切丁寧な治療をしてくださいます。ずっとここで治療を受け続けたいのですが、身体が辛いのも事実。一応 事故後3ヶ月位の治療を目安にしている(接骨院の先生)のですが、治療が長引く場合には、また整形外科医師の診断書が必要なのでしょうか?その場合、最初に行った病院へは行かず、他の病院へ行ってもいいのでしょうか?病院へは、長引く場合に初めて行くのではなく、今から症状を見て頂いておく方がいいのでは?と思い始めています。新たな病院への受診のタイミングは、いつ頃がいいのかと悩んでいます。あと、首・肩・腰が痛くてたまらないので、接骨院と並行して、整形外科のペインブロックの治療は、保険会社の対応は可能なのでしょうか。この痛みを何とかしたいのと、遠い接骨院へ数少なくなるとしても通い続けたいのと、他の医院でもいいから通院を増やしたい気持ちと、色々と葛藤しています。質問内容があやふやですが、どうぞ色々教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/05/19 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 警視庁 柔道のご紹介! | HOME | 柔道 背負い投げのご紹介! >>

| このページの上へ |

