スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 昇段のご紹介!

昇段祝、記念品、御礼贈呈用に最適です。九櫻(クサクラ)JGS本絹黒朱子帯(化粧箱入)4号 JGS4B【柔道帯 08】
商品価格:12,495円
レビュー平均:0.0

2月度湘南昇級昇段審査
0802昇級昇段2. 試合の様子。 0802昇級昇段3. 試合の疲れと、2段実技合格の笑顔がいいですね♪. 大木ママ、智ちゃん、梅さん. おめでとうございますv(^-^)v. 本当にみなさん頑張っています。 子供が柔道を始めたことがきっかけで、自らも始めた柔道。 ...(続きを読む)


柔道初段査定
今日は昨日の剣道に続き柔道の昇段査定を受けた! 結果は先輩二人に対して2勝! 勝負事なので空気を読めずに・・・ でも去年初段になったということで年数の関係で2段に何時はなれず残念(>_<) まぁ来年勝って昇段します!(続きを読む)


ルイーズさんが、居合三段の昇段試験に合格!! その1
嬉しさに手を握り合いました。 はるばると、アメリカから海を渡って、日本の武道・居合の昇段試験のためこの熊本にこられました。 右 ルイーズさん 左 同行のコリンさん 父上・弟さんと柔道の道場を開いておられるとのこと ...(続きを読む)



9月から高校で柔道部に入部しました。どこかで聞いたのですが、日本柔道連盟に登....
9月から高校で柔道部に入部しました。どこかで聞いたのですが、日本柔道連盟に登録しなければいけないと聞きました。これは、どのようにすればよいのでしょうか?顧問の先生がやってくれるのでしょうか?それとも自分でしなければいけないのでしょうか?(続きを読む)


柔道七段の人は全国で何人いますか?知人で柔道七段の人がいるんですが、「各都道....
柔道七段の人は全国で何人いますか?知人で柔道七段の人がいるんですが、「各都道府県に数人」と聞きました。実際、東京などはもっといるでしょうが、確かにオリンピックで活躍する選手でも伍段くらいまでですよね。あと八段の方って、全国で何人くらいいるんでしょうか?九段・十段の人は、故人を含めても全国で数人と聞いてます。(続きを読む)


合気道、空手、柔道なんかでは、段を取ることを目標にしてる人が居ますが、段を取....
合気道、空手、柔道なんかでは、段を取ることを目標にしてる人が居ますが、段を取ってどうするのですか?自己満足だけですか?デメリット(昇段のたびに結構お金がかかる、喧嘩で怪我させた時に無段よりも罪が重い、ある程度は強くないと他人から反対に馬鹿にされる)はあっても、メリットはありますか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/05/18 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道 東京のご紹介! | HOME | 柔道 礼法のご紹介! >>

| このページの上へ |

