スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

講道館 柔道のご紹介!

講道館柔道
商品価格:2,940円
レビュー平均:0.0

SWAROVSKI bonnsai ,銀座 清流館 山縣 司
先日銀座にopenしたSWAROVSKIです。 今日友人のデザイナーさんに連れられ行ってきました。 とても奇麗でよかったです。 その後、そのデザイナーさんがイタリア人で日本の盆栽に引かれると言うことだったので盆栽屋に行きました。 ...(続きを読む)


人生は一回。。 山縣 司
昨日、柔道を終えてから三島にボーリングを3ゲームしに行きました。最高得点は168点でした。 良かったです。 ただ日頃使わない指が疲れました。 ある自由気ままな男がいました。 車が走れる農道を競馬馬で滑走したり。鯉の養殖をしていた大きな池の中 ...(続きを読む)


DAIGO…
第五福竜丸とともに―被爆者から21世紀の君たちへ. 英文版 講道館柔道・投技 - Kodokan Judo: Throwing Techniques. 英文版 講道館柔道・投技 - Kodokan Judo: Throwing Techniques. 超激安ネット販売!レディースファッション.(続きを読む)



柔道男子五輪代表が合同練習、石井慧「気持ち引き締まった」
読売新聞
柔道全日本の北京五輪男子代表7選手が14日、東京・講道館で合同練習を行った。4月末に代表が決まってから初めて全員が勢ぞろい。 逆転で代表切符をつかんだ100キロ超級の石井慧(国士大)や100キロ級の鈴木桂治(平成管財)らが、精力的に汗を流した。 ...(続きを読む)



今の柔道
今の柔道職場のお友達のお子さんが柔道を習いたいと言い出したそうなのですが・・・ネットで娘に頼んで色々探したのですが客観的に見てもいいホームページがありませんでしたおまけに『他に記載したのですがココにも載せさせてもらいます。 学校柔道・町道場の指導者が居ましたら回答下さい。 ①柔道は武道では無くスポーツとして捕らえているのでしょうか? ②基本の基本、礼法は講道館とは別の国際派(テキトウ)で良いとして、柔道の礼法を教えない? ここ10年以上彼方此方に出稽古に行ったり、私が居る道場に出稽古に来る者。 30以下の者は殆んどが稽古の時の立礼もできず、注意すると不貞腐れたり、出稽古の時でも私は当然注意します。 そこの指導者に帰り際に挨拶がてら「礼法は教えないのですか?」と聞くと『あれは(注意した者)家の人間じゃないから。』と罰悪そうに嘯いたりします。 乱取中でも学生とかも自分の技が効かない、投げられると舌打ちしたり「クソッ!」なんて平気。おまけに稽古の最中でも目上の者に対して『おら!来い!』とか礼節も何もあったものでは無く自由乱取の最後も『やめましょ』・・・・試合でも審判の前を平気で通ったり同体で倒れた相手の頭を態と先に立った者が跨ぐ・・・・ 自他共栄を近年微塵も感じられません・・・・ 余談ではありますが、これでは当然日本柔道の発展進歩は有得ませんよね・・・・』ととある柔道のホームページの質問欄にこの様な質問がされていたまるっきり回答が無いのをお友達にも見せてあげたら「私達の感覚とちがうのかしら・・・」と私も旦那様・娘もこんなもんなのかなと思ってしまいました・・・本当の内情はどうなのでしょうか?(続きを読む)


柔道七段の人は全国で何人いますか?知人で柔道七段の人がいるんですが、「各都道....
柔道七段の人は全国で何人いますか?知人で柔道七段の人がいるんですが、「各都道府県に数人」と聞きました。実際、東京などはもっといるでしょうが、確かにオリンピックで活躍する選手でも伍段くらいまでですよね。あと八段の方って、全国で何人くらいいるんでしょうか?九段・十段の人は、故人を含めても全国で数人と聞いてます。(続きを読む)


柔道の「柔よく剛を制す」この言葉は、相手の腰が引けていたとしても、成り立つも....
柔道の「柔よく剛を制す」この言葉は、相手の腰が引けていたとしても、成り立つものですか?逆に腰を引く相手には、どう対応すれば勝てるのでしょうか?腰を引かれてしまった状態から勝つ方法を教えてください。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/05/16 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道 選手のご紹介! | HOME | 柔道 試合のご紹介! >>

| このページの上へ |

