スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 試合のご紹介!

早川繊維工業 (九櫻) 柔道審判旗 JH41 [分類:柔道 試合用品・審判用品]
商品価格:1,071円
レビュー平均:0.0

静岡県柔道整復師会 第15回少年・少女柔道大会
去年までは各道場・各学年2名ずつエントリ~でき、男女混合無差別のト~ナメント戦でしたが、今年度から参加が各道場、各学年男女1名づつになり、試合形式も男女別のト~ナメントを行い、4年の部(先鋒の部)のみ代表が一人なので、男女の優勝者が代表 ...(続きを読む)


早川繊維工業 名礼掛 JH705 [分類:柔道 試合用品・審判用品]
メーカー:早川繊維工業 (九櫻) <td align=rig.(続きを読む)


試合に向けて!走り込みまで!!
今日は柔道の練習日!! 080411_2052431 長男は. オニューの道着! 珍しく自分から. 行く気満々!! オニューパワーですな! 子供って単純なんですな~. 新しい靴を履くと、足が速くなった気分になり. 新しい道着だと強くなった気分。 ...(続きを読む)



大晦日の『やれんのか』での三崎vs秋山の試合がノーコンテストになったことにつ....
大晦日の『やれんのか』での三崎vs秋山の試合がノーコンテストになったことについてどう思いますか?一昨年の桜庭vs秋山の試合もヌルヌル+メリケン使用(?)なのに反則負けにはならずノーコンテスト・・・。柔道とかレスリングでの篠原選手や浜口選手の判定は全然覆らないのに・・・谷川のせいですか?(続きを読む)


僕は高校生からサッカーを始めようと思っています。その高校は強くありません。で....
僕は高校生からサッカーを始めようと思っています。その高校は強くありません。でも僕は初心者で本当に大丈夫なのかとすごく悩んでいます。サッカー部の人を見ても全員経験者で下手な人はほとんどいません。けどそれよりも悩んでいることがあります。先日、サッカー部の練習を見学してその中にロングボールの練習がありました。僕は実際にやってみようと思い練習をしてみたら全然できませんでした。これでは仲間からバカにされて相手は真剣に練習がしたいのに迷惑をかけてしまうだけです。これによりものすごくショックを受けて恥ずかしながら悔しくて悔しくて泣いてしまいました。それで僕はサッカー部に入るのをあきらめようと思っています。でも僕はサッカーが大好きで大好きでたまりません。サッカーのうまさでは負けてもサッカーに対する情熱だけは誰にも負けません。どうしてもあきらめたくてもあきらめることができない自分がいます。この文を書いてる途中でも悔しさがにじみでてまた泣いてしまいました。僕はいったいどうしたら良いんでしょうか??真剣にやってる人のことをそしてチームのためにあきらめるべきなんでしょうか??ものすごく悩んでいます。教えて下さい。お願いします。(続きを読む)


柔道の段はどうゆう判定で昇段していくのでしょうか?また何段まであるのでしょう...
柔道の段はどうゆう判定で昇段していくのでしょうか?また何段まであるのでしょうか?谷亮子選手はオリンピックでメダル4個(金2・銀2)、世界選手権6連覇、全日本11連覇、という素晴らしい成績を持っているのに四段ですよね。そして谷選手は小柄なのにこれだけ強いのは、勝ち続ける気力(精神力)や、技の多さ、咄嗟の判断力、危機管理能力が素晴らしいからだと聞きました。結婚・出産と柔道とを両立し、インタビューの受け答えなど見ていても出来た方だと思います。柔道界にもかなり貢献しているのは一目瞭然です。(ぶっちゃけ一般の方は女子選手だと谷選手以外知らない方が多いのではないでしょうか。)谷選手より段が上の方は、強く、技も多く、柔道界にも貢献している谷選手より何が優れているのでしょうか?あと柔道の段は何段まであるのかと思って知恵袋で検索したらたくさんヒットしたのですが例外無くみなさん「十段まで」と言い切っているのですがwikipediaで検索したら、特に何段までという制限は無いと書いてありました。どちらが本当なんでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/05/15 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 講道館 柔道のご紹介! | HOME | 柔道 指導案のご紹介! >>

| このページの上へ |

