スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 練習のご紹介!

九櫻(クザクラ) 特性二重織柔道衣(上下セット) 45Y JZ45Y【柔道着 選手用 練習用 JUWE 08】
商品価格:11,340円
レビュー平均:0.0

誠武館創立30周年記念大会 試合結果
... したが、選手の子達にはすごく良い経験になったと思います。 連休の最初と言うこともあり選手並びに父兄の皆様方本当にお疲れ様でした! 又次の試合までに良い結果が出せるように頑張って練習して行きたいと思いますので応援の程宜しくお願い致します.(続きを読む)


埼玉強化練習会2日目〜その3〜
午後はフリーの練習試合。学校数が多く、試合場が空かない状態のなか8試合行いました...(続きを読む)


剣道と水泳とテニス
高校の体育で剣道と柔道の選択があり、私はもちろん剣道を選んだ。 一応経験者だし、久しぶりに剣道をやってみたいという思いもあったからだ。 約4年のブランクだがやっぱり覚えていた。 跳躍素振りなんてやった日にゃあ周りの人から ...(続きを読む)



谷ら北京五輪代表が練習を公開=女子柔道
時事通信
柔道の2008年度第1回全日本女子強化合宿が大阪市内の大阪柔道整復師会館で始まり、7日に練習が公開された。 練習は約5時間半。48キロ級の谷亮子(トヨタ自動車)ら五輪代表7選手も全員が参加して乱取りなどに汗を流した。「コンディションは順調。 ...(続きを読む)


吉田が「戦極」第三陣に軽量道着で参戦
日刊スポーツ
また「新しい柔道着で重かった」という前回の反省を生かして「今から軽めのを注文している」と準備万端といった様子だ。 旗揚げ戦で負傷した左足首は靱帯(じんたい)損傷の可能性もあったが、大事には至らず「4月に入ってから本格的な練習を始めた」。 ...(続きを読む)



帰宅部だけど柔道やってみたいです。
帰宅部だけど柔道やってみたいです。今中2で帰宅部なんですが高校入学したら柔道部に入りたいです。今は帰宅部ですが小学校の時はバスケやってました。でも高校から柔道始めるのはきついですか?素人で細かいルールとか全然わかんないし運動は音痴のほうです…しかも高校の柔道部は素人お断り!っていうイメージがすごいです。みんな中学のときからやってたのに俺だけ素人!ていう状況になるかも…とか思ってしまいます。今は夏休みあたりから筋トレしててずっと続けるつもりです。最低限筋肉だけは!って思ってやってます。練習はどんなにきつくてもやめない自信はあります。ただ素人は入部するなよ…みたいな状況になったらやめてしまうかも…こんな僕ですが柔道やっていけますか?長くなってスミマセン、よろしくお願いします。(続きを読む)


どなたか相談に乗ってくださいm(_ _)m
どなたか相談に乗ってくださいm(_ _)m現中二です。あと一ヶ月程度で3年になります。野球部に所属しています。野球が好きだったので一年生の時、野球部に入りました。うちの学校の野球部は全学年あわせて人数が90人近く居て非常に多いです。入部してから2ヶ月程度、筋トレなどの基礎体力を付けているメニューがほとんどでした。暫く経ってボールが触れるようになった頃には楽しくやっていましたが、段々そこから上手い人、下手な人で分かれてきて、2学期の頃になると1年生の中でのいわゆる一軍、二軍で分かれて練習するようになりました。(私は2軍でした)そんな中で自分としては練習にもさぼることなく参加し、できる事はやってきたつもりでしたが、2年になり、再び1軍2軍合同で練習するようになった時、自分の実力不足を痛感しました。朝練にもでてまじめにやっているつもりなのですが、一向に上手くなりません。最近では後輩の上手いやつには殆ど抜かされて居る感じです。そんなこんなで頑張っても試合に全く出させてもらえないような状況が続き、気付けば今、もう野球に対しての愛着がないです。やる気も出ません。顧問に辞表を提出しようと考えています。皆さんはこの状況からどう打開すればいいと思いますか?入部してからもう少しで2年経つ今、振り返って見れば楽しいと思ったことが2年になって全然なかった気がしますし、毎回の練習は苦痛に耐えて乗り切ってきた感じです。例えば家で食事してるときなど「あぁ~明日も部活かーやだなぁ・・」という感じです。よく「コツコツとやってればそのうち結果が見えてくる」とかよく言われますが、もうなんだか全然良いことが起こる気がしません。私と同じ境遇の友人は先に退部しました(この友人は成績不振もありました)。顧問からは「部活をやめて成績が良くなった人は見たことが無い」と言われたそうです。私の成績は上位の方ですが、勉強しているとき、よく「明日も部活だやだな」なんて思いながら集中できないときがあります。勉強することは好きです。非常に長い前触れになってしまいましたが、答えていただきたいことは、・皆さんはどんな事の為に部活動をしてますか?(しておられましたか?)・部活動での楽しかった思い出はどんなですか?・帰宅部でも今の成績を維持できると思いますか?どこか違う部に入ったほうがいいと思いますか?以上三点です。長くなってしまいましたがよろしくお願いします。(続きを読む)


高校から柔道を始めたい
高校から柔道を始めたい柔道を一回やったらかなりおもしろくて部活でやりたいんですが、大丈夫でしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/05/14 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 最強 柔道家のご紹介! | HOME | 柔道 投げ技のご紹介! >>

| このページの上へ |

