スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 内股のご紹介!

柔道投技の骨組み(内股編)
商品価格:1,995円
レビュー平均:0.0

柔道
柔道は基本に忠実であり見ていても美しい形式がある。昨日の試合で棟田が準々決勝で見せた差さえつりこみ足なんか見事なもの。敗れはしたが井上の内股も然り。JYUDOはそんなものは関係ない。力で勝てばいい。柔道着を着たレスリングなのだ。 ...(続きを読む)


全日本選抜柔道体重別選手権
そんな中でも、井上康生選手の優勝は、本当に良かったと心から安心しました。そして決勝戦では、全盛期を思わせるような素晴らしい内股を見せてくれて、うちの子供たちも「すげー!!」と感動していました やはり、子供に夢を与えてくれる井上選手の柔道 ...(続きを読む)


井上康生引退 おつかれさまでした
最近の柔道といえば、特に外国人選手の試合などもはや柔道ではなくJYUDOという別競技と思わせるほど美しい技や華麗な1本勝ちが見られない試合の中で、常に内股での1本勝ちにこだわる姿は本当にかっこいい本物の柔道家なのです。 ...(続きを読む)



柔道のルールをおしえてください!
柔道のルールをおしえてください!(続きを読む)


柔道の組み手について
柔道の組み手について 20代男です。 私は柔道左組みなのですが、相四つの相手には技もかけやすく得意なのですが、ケンカ四つの相手はからきしダメなのです。 自分と体格の変わらない相手もなおさら、背の高い相手になると話になりません。 克服できるアドバイスお願いします。 技は背負い投げです。(続きを読む)


高校で柔道をやっていて、支え→大外 小内→大内 支え→背負い 等...
高校で柔道をやっていて、支え→大外 小内→大内 支え→背負い 等の連絡技が得意でよく一本になっていました。しかし最近相手に気付かれたのか、あんましきまらなくなってきました。今までどおり同じ技を練習していったほうがいいですか?新たに得意技を練習したほうがいいですか?ちなみに、73キロ級の72キロ、174cmです。組み手のスピードはまあまあ早くて、パワーに自信があります。腰技は、大腰と払い腰は得意ですが、他は自身がありません・・。内股は、体が硬くて苦手です・・・・。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/05/13 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道 初段のご紹介! | HOME | 柔道 イラストのご紹介! >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。