スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 黒帯のご紹介!

白ライン入り☆ 10%OFF!ミズノ 女子柔道 黒帯
商品価格:3,780円
レビュー平均:0.0

【MIZUNO・ミズノ】柔道黒帯【柔道衣・柔道
「インドネシアに届いたリサイクル柔道衣」:「人 … サバ男 · サバ男. 友達の柔道着はメイド・イン・パキスタン。 … タグ 柔道着とは - FC2ブログ(blog) (タグ 柔道着と … http://asuka94710.seesaa.net/article/80056624.html.(続きを読む)


最新ニュース〔stage6〕
名探偵コナン ドラマ1/1or1/1(stage6)1/1(veoh)第4話1/1(stage6)第5話1/1or1/1(stageHy - Song【MIZUNO・ミズノ】柔道黒帯 全日本モデル 【MIZUNO・ミズノ】柔道黒帯 全日本ソルトシオ Stage6ってすげーな。 Youtubeもすごいと思ったけど Stage6は ...(続きを読む)


目標黒帯
というわけで。 月曜日夜→柔道 平日昼→空手 4月から通います。 今まで通ってた所は辞めました。 ここんとこ格闘技さぼってました。 ていうか店始めて忙しかったり入院したり道場遠すぎだったりで。 やっと色々落ち着いたので決めました。 1111.jpg.(続きを読む)



いい言葉知っている方へ
いい言葉知っている方へ僕は柔道部に入っていて黒帯に入れる文字をどうするか?悩んでいます。みなさんの中でいい言葉【百戦練磨】みたいなのを知っている方教えてください!(続きを読む)


自分の体重の2倍ほどの相手と柔道で試合をすることになってしまいました。大きい....
自分の体重の2倍ほどの相手と柔道で試合をすることになってしまいました。大きい大会ではなく学校の柔道大会です。僕は白帯でクラスの軽量級の中では自分で言うのも何ですがまあ強い方だと思います。体重は50㎏ちょっとですが体力と柔軟と握力には自信があります。(この間計ったら巨漢の彼より上でしたw)相手は柔道黒帯で100㎏超級の試合に出ていた巨漢です。ただ試合ではそんなに良い成績を出していないようですしもう柔道部を辞めて一年たつらしいです。授業で乱取りをしたときは相手はビクともせず内股一本負けでした。寝技でも極まっていたはずの袈裟固めを返され一本負け・・・寝技での関節技、絞め技はなしです。こんな僕でも巨漢に勝つ方法はあるでしょうか?有効なアドバイス、技、心得などがあればよろしくお願いします。(続きを読む)


武道をやってる女性って、男性から見てどうですか?変わり者、とか危険なヤツ、っ....
武道をやってる女性って、男性から見てどうですか?変わり者、とか危険なヤツ、って思われたりしませんか?ちなみに私がやってるのは合気道です。もう少しで黒帯っていうレベルくらいなんですが…(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/05/10 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 大学 柔道のご紹介! | HOME | 高校 柔道のご紹介! >>

| このページの上へ |

