スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

高校 柔道のご紹介!

国際大会、全日本から高校上級者用。九櫻(クサクラ)JOAS最高級背継二重織柔道衣(ズボンのみ)2.5F号 JOASP2.5F【柔道着 08】
商品価格:5,979円
レビュー平均:0.0

今日は技の練習。
男子の方は初めはへたでしたが、80回ぐらい投げ込んでいると、だいぶ上手になっていました。女子の方は先生と巴投げを使う生徒と熱心に練習をしていました。他の一年生は受け身や柔道の基本の基本の動作の練習をしました。 やはり皆・・・(続きを読む)


一年生との練習。
今日は一年生二人が一生懸命練習していました。二人ともいい汗をかいていました、他にも一年生の生徒が多数見学に来てくれていました、今日来てくれた一年生以外にも柔道に興味がある人は柔道場にどんどん見学に来てほしいと思います。(続きを読む)


今日は遠足。
今日は一年生の歓迎遠足に行きました。今日行ったのは大阪の「ユニバーサルスタジオジャパン」です。今日は練習はなく、部員一同練習のことを忘れ楽しく過ごしていました。4月の26日には三重県選手権大会があります。それに向けてまた明日からしっかり ...(続きを読む)



どなたか相談に乗ってくださいm(_ _)m
どなたか相談に乗ってくださいm(_ _)m現中二です。あと一ヶ月程度で3年になります。野球部に所属しています。野球が好きだったので一年生の時、野球部に入りました。うちの学校の野球部は全学年あわせて人数が90人近く居て非常に多いです。入部してから2ヶ月程度、筋トレなどの基礎体力を付けているメニューがほとんどでした。暫く経ってボールが触れるようになった頃には楽しくやっていましたが、段々そこから上手い人、下手な人で分かれてきて、2学期の頃になると1年生の中でのいわゆる一軍、二軍で分かれて練習するようになりました。(私は2軍でした)そんな中で自分としては練習にもさぼることなく参加し、できる事はやってきたつもりでしたが、2年になり、再び1軍2軍合同で練習するようになった時、自分の実力不足を痛感しました。朝練にもでてまじめにやっているつもりなのですが、一向に上手くなりません。最近では後輩の上手いやつには殆ど抜かされて居る感じです。そんなこんなで頑張っても試合に全く出させてもらえないような状況が続き、気付けば今、もう野球に対しての愛着がないです。やる気も出ません。顧問に辞表を提出しようと考えています。皆さんはこの状況からどう打開すればいいと思いますか?入部してからもう少しで2年経つ今、振り返って見れば楽しいと思ったことが2年になって全然なかった気がしますし、毎回の練習は苦痛に耐えて乗り切ってきた感じです。例えば家で食事してるときなど「あぁ~明日も部活かーやだなぁ・・」という感じです。よく「コツコツとやってればそのうち結果が見えてくる」とかよく言われますが、もうなんだか全然良いことが起こる気がしません。私と同じ境遇の友人は先に退部しました(この友人は成績不振もありました)。顧問からは「部活をやめて成績が良くなった人は見たことが無い」と言われたそうです。私の成績は上位の方ですが、勉強しているとき、よく「明日も部活だやだな」なんて思いながら集中できないときがあります。勉強することは好きです。非常に長い前触れになってしまいましたが、答えていただきたいことは、・皆さんはどんな事の為に部活動をしてますか?(しておられましたか?)・部活動での楽しかった思い出はどんなですか?・帰宅部でも今の成績を維持できると思いますか?どこか違う部に入ったほうがいいと思いますか?以上三点です。長くなってしまいましたがよろしくお願いします。(続きを読む)


いじめて来た人と再会し、今後も顔をあわせるのですが…
いじめて来た人と再会し、今後も顔をあわせるのですが…中学時代に私をいじめてきた人が居て、別々の高校に行き、予備校で再会しました。先日、出口のところで、仲間二人と一緒に出口のところで待ち伏せしていて、「勝負しろ」と言ってきました。私が無視して帰ろうとすると通せんぼして、「逃げるのか腰抜け」と言ってきました。完全に無視していたところ、そいつは私を後ろから抱きかかえて持ち上げ、頭から落としました(と言ってもドカン!ではなくて、怪我しないようにおろしたって感じではありましたが)そこへ先生が止めに入って、その日はそのまま帰りましたが、それから二週間ぐらいすっげー顔して睨んできました。が、高校時代に私が柔道黒帯になったことを別の、中学時代の同級生から聞いて知った途端に、三人とも私を見て逃げるようになりました。私もそいつらを避けるようにはしていますが、もし三人いっぺんに掛かってきたら、勝てる自信はありません。どうしたらいいですか?予備校の校長に言いつけちまえばいいですかね?(続きを読む)


貴方の格闘技歴を教えてください
貴方の格闘技歴を教えてください自身は海外で空手3年、柔道3年やっていました。今はただジムに通うぐらいです。どれぐらいされてますか?道場の雰囲気などはどういった感じですか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/05/10 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道 黒帯のご紹介! | HOME | 柔道 帯のご紹介! >>

| このページの上へ |

