スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 世界選手権のご紹介!

全日本柔道選手権
明日は、全日本柔道選手権が行われる。 井上選手、棟田選手とオリンピック日本代表が誰になるのか楽しみだ。 私は棟田選手だと思っているが、 井上選手もまだ望みが残っている。 棟田選手は、世界大会で優勝しているので有力だ。 ...(続きを読む)


【主張】北京五輪柔道 世界に存在感示す機会に
柔道日本一を決める全日本選手権が29日、日本武道館で行われ、石井慧選手が優勝、北京五輪100キロ超級代表に決まった。これで、男女全階級の代表がそろった。 前回のアテネ大会で日本選手団は16個の金メダルを獲得したが、柔道だけで半数の8 ...(続きを読む)


鈴木桂治の最新ニュース
中国新聞 石井が棟田、鈴木倒し五輪代表/柔道日刊スポーツ, Japan - 5 hours ago準決勝で本命だった世界選手権無差別級王者・棟田康幸(27)を破り、決勝では前回王者の鈴木桂治(27)に優勢勝ち。昨秋の100キロ超級転向以来の連勝を18に伸ばした。3月下旬に ...(続きを読む)



桜庭と秋山戦の問題
桜庭と秋山戦の問題桜庭選手が秋山選手に負けてしまいましたが後味の悪い試合になり試合後秋山はマイクパフォーマンスをし清原にこの勝利を送りますなど臭い事を言ってましたが観客は桜庭ファンが多かったのかかなりしらけており拍手も少なかったですね。私は大の桜庭ファンであるので正直ああいう負け方をしたということもあり非常に悔しかったです。この試合の問題(秋山のワセリン疑惑はこれから格闘技誌など)を騒がせる事になると思いますが私はサクがタイムといっている時に審判は一時とめるべきただったとおもいます。それで何も問題なかったらサクに警告をあたえるなどするとか対処するなど。サクはあの時審判にタイムとアピールする為秋山から目を離した時にパンチがヒットしてしまいズルズルと言ってしまったように思われますがみなさんはどうお思いですか?私はプライド大好きでダイナマイトは大嫌い(カードの組み合わせや選手が悪すぎる)のでそのプライド(選手)がダイナマイト(選手)をぼこぼこにして圧勝することにより違いを見せ付けて欲しかったので非常に悔しいです。みなさんの感想を聞かせてください。(続きを読む)


福見友子さんを知ってますか!
福見友子さんを知ってますか!公式戦で2度勝利した唯一の選手である実績を重視した全日本柔道連盟の意向で世界選手権代表には選ばれなかった。(続きを読む)


柔道やレスリングの世界選手権で誤審が相次いでいます。このままではスポーツに興....
柔道やレスリングの世界選手権で誤審が相次いでいます。このままではスポーツに興味が持てなくなります。どうすれば誤審がなくなりますか。?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/05/08 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 全日本学生柔道体重別選手権大会のご紹介! | HOME | 柔道 昇段試験のご紹介! >>

| このページの上へ |

