スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 昇段試験のご紹介!

女子、一般・高校生向。九櫻(クサクラ)KWA5 晒総刺剣道衣(白) 1.5 ...
詳細:タイトル 剣道昇段審査 合格する稽古法 商品番号 4-7899-7504-5 ジャンル 剣道 メディア DVD・書籍 商品説明 四段~七段、その上を目指す剣士たちへただ漫然と地稽古を積むだけでは審査に合格することはできない。より高い段位、高いレベルの剣道を ...(続きを読む)


全日本柔道選手権 試合結果
... 奇声を発し、ゆらゆら揺れている父の姿をみて笑っ . ...(続きを読む) 柔道の昇段審査で参段から四段の審査を受験するには、何年の修行が必要でしょうか? 柔道の昇段審査で参段から四段の審査を受験するには、何年の修行が必要でしょうか?(続きを読む)(続きを読む)


僕の柔道歴(その1)
昨日も柔道教室に行ってきました。 最近調子がよく、昨日もバッタバッタと投げた。 さて20日には昇段試験が待ち構えています。 これに合格すると晴れて黒帯となれます。 黒帯は僕が柔道を再開した最大の目標です。 もうすぐ黒帯になれるのかと思うと、 ...(続きを読む)



柔道の昇段試験の受け方。
柔道の昇段試験の受け方。以前取れなかった(めんどいから取りに行かなかった)柔道の初段を取りに行こうと思っています。以前は部活で行っていたので、先生が申し込みなどしてくれていたのですが、今回は個人です。どこで申し込みをしたらいいのでしょうか?よろしくお願いします。ちなみに中学の時に県大会でBEST4で、高校、大学ではラグビーを本格的にやっていたので、試験の方は問題ないと思います。よろしくお願いします。(続きを読む)


自分は、小、中、高の途中まで空手をやっていました・・・戦う、組手は得意だった....
自分は、小、中、高の途中まで空手をやっていました・・・戦う、組手は得意だったのですが、昇級、昇段試験時に行う平安二段のような長い型の流れを暗記しなければ、いけないのが嫌で二段でやめてしまいました。柔道、剣道、合気道、空手道(流派によって上記のような型がない流派があれば教えて下さい)、日本拳法の中で、練習時、昇級、昇段時に上記に記載したような長い一連の型を暗記しなくれもよい武道があれば、あるだけ教えて下さい!お願いいたします。(続きを読む)


柔道の昇段試験
柔道の昇段試験柔道の昇段試験って試合と形以外に何するんですか?試合の時、身長175cm体重78キロって有利なほうですか?あと形がよくわかりません。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/05/08 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道 世界選手権のご紹介! | HOME | 柔道 道場のご紹介! >>

| このページの上へ |

