スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 道場のご紹介!

初心者用(学校正課、道場用)。九櫻(クサクラ)JSL 一重織柔道衣背継仕上(ズボンのみ)4号 JSLP4【柔道着女子用 JUWE 08】
商品価格:2,860円
レビュー平均:0.0

坂口憲二 柔道五輪選手育成夢に道場講師
だからこそ、子供たちには礼節はもちろん、柔道の楽しさを教えることを優先している。「うちの兄は厳しい。僕はたまに来て『中和』できればいい。厳しさより楽しんでやれるようにしています」。狛江道場の生徒は、練馬区の少年柔道大会で優勝するなど確実 ...(続きを読む)


3月になりました
早いものであっというまに3月となりました桃の節句は昨日でした高校の卒業式もピークを過ぎ小中学校の卒業式の頃となってまいりました教室も年度末を迎え 20年度の新体制に移行の時期となりましたいろいろな歴史を刻みました19年でしたが ...(続きを読む)


GW最終日
昨日はゴールデンウィーク最終日でした. みんなどんな休みを過ごしたのだろうか? もちろん夜は火曜日の練習だった. 小学生はたくさん遊びすぎたせいかなんだか元気がない. 寝技をやっても打ち込みをやっても集中力が続かない… ...(続きを読む)



貴方の格闘技歴を教えてください
貴方の格闘技歴を教えてください自身は海外で空手3年、柔道3年やっていました。今はただジムに通うぐらいです。どれぐらいされてますか?道場の雰囲気などはどういった感じですか?(続きを読む)


空手や柔道や護身術の経験者の方アドバイスをください。僕は昔から気が弱いです。....
空手や柔道や護身術の経験者の方アドバイスをください。僕は昔から気が弱いです。その為に心を鍛えて精神力を強くしたいと思いから格闘技や護身術を習いたいと思ってます。今までスポーツ経験はほとんどなく格闘技についてはど素人なので何を習えばいいか分かりません。空手や柔道や護身術などのメリットやデメリットを教えてください。また、僕は20代男性ですが道場などには社会人の方もたくさんいますか?金銭面など費用はどのくらいですか?僕は目が悪くかなりの近視ですが稽古中はかなり不便ですかね?お願いします。(続きを読む)


スポーツにおいて、競技(闘う)場所の名前について
スポーツにおいて、競技(闘う)場所の名前についてオリンピック種目などのスポーツにおいて、競技する(闘う)場所の名前について質問します。グラウンド→野球、ラグビーフィールド→?コース→陸上トラック競技、競泳ピッチ→サッカープール→水球コート→バスケットボール、テニス、ハンドボール、バレーボールリング→ボクシング、(プロレス)リンク→スケート関係土俵→相撲以上のような分類は正しいでしょうか。間違いがあるならご指摘をお願いします。さらに、アメリカンフットボール、ホッケー、テコンドー、柔道、剣道、レスリングなどなどその他の競技についてや、固有の競技場名などありましたらお教え下さいませ。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/05/08 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道 昇段試験のご紹介! | HOME | 柔道 歴史のご紹介! >>

| このページの上へ |

