スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

世界柔道のご紹介!

Mー2曲は「世界柔道2007」応援ソングに決定。エイベックス・エンタテインメント 倖田來未/愛のうた
商品価格:1,050円
レビュー平均:0.0

井上康生選手
世界柔道の3位決定戦について質問します。井上康生選手は2回戦で負け、3位決定戦に出場しましたよね。鈴木桂司選手は同じく2回戦で負けましたが、3位決定戦には出場しなかったのでしょうか?3位決定戦に出場できる基準は何ですか?(続きを読む)(続きを読む)


五輪 柔道代表《世界 天気》
... 花見できましたか 室内なら良かったですね宮崎のお天気は如何でしたか北京五輪大丈夫でしょうか 聖火奪い合いの騒動女子は5人が優勝者以外から選出 何故、山岸絵美は五輪代表に選ばれなかっ 昨年の世界柔道代表選手決定を思い出させる決定となった。 ...(続きを読む)


(世界 天気)五輪 柔道代表
そのまま私とチビは眠りの世界へ・・ ・ ・・ っと思った瞬間女子は5人が優勝者以外から選出 何故、山岸絵美は五輪代表に選ばれなかっ 昨年の世界柔道代表選手決定を思い出させる決定となった。 まず全日本選抜体重別選手権 お天気は今日もよし。 ...(続きを読む)



シドニー五輪『金』 井上 引退を正式表明 『わが柔道人生 悔いなし』
東京新聞
「今年が最後だと決めていたし、全日本であれだけの声援をもらって自分の柔道は完成したと感じた」 アテネ五輪の惨敗後は、100キロ超級に階級を上げたことや、右胸のけがの影響などで世界のタイトルから遠ざかった。苦難が続いたが「皆さんに愛されて、支えられたこと ...(続きを読む)


石井慧“負けない柔道”で五輪切符
デイリースポーツ
準決勝では選考争いを繰り広げていた07年世界選手権無差別級覇者・棟田康幸(27)=警視庁=との直接対決も制し、試合後に開かれた強化委員会で北京五輪100キロ超級代表に選出された。これにより柔道は北京五輪代表男女各7階級の14人が正式に決定した。 ...(続きを読む)



九月十四日から十七日まで世界柔道選手権大会が開催されますが、私は台湾にいます....
九月十四日から十七日まで世界柔道選手権大会が開催されますが、私は台湾にいますので、テレビ中継放送がありません。ですから、パソコンでは世界柔道の中継放送を楽しめますか?どこで見れますか?(続きを読む)


世界柔道で谷亮子さん(ネタばれ)
世界柔道で谷亮子さん(ネタばれ)見事金メダルを獲得しましたが、やはり彼女はなんだかんだいっても素晴らしい選手なんですね~!さすがに今回ばかりは厳しいかなと思っていましたが、国内選考基準のゴタゴタや出産・育児のブランクを経ての金メダル。ましてや今回の世界柔道ではまだ金メダルが一人もとれておらず、谷亮子さんにはかなりのプレッシャーがかかっていたと思われますが、それらをすべて跳ね除けての金メダル。実はあまり好きではないんですが(結婚式のハデ好きなところとか、ちょっと芸能人気取りなところとか)、今回ばかりは素直にすごい!と思いました。谷亮子さんの金メダル、みなさまはどう思われますか???(続きを読む)


世界柔道ですが、日本いじめですか?
世界柔道ですが、日本いじめですか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/05/03 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道 技のご紹介! | HOME | 柔道整復 国家試験のご紹介! >>

| このページの上へ |

