スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道整復 国家試験のご紹介!

「理学療法士・作業療法士」「柔道整復師」「はり師・きゅう師」「あん摩マッサージ指(平成20年度版)
商品価格:3,990円
レビュー平均:5.0

必然的ではなく偶然にチャンスをもらって生きている
柔道整復師だから信用するの? 医療関係者だから信用するの? 民間療法だから信用するの? そんなの駄目だって。 結局はハートよ、ハート。そう、ココロ、志し。人間性。 若くして先生とか呼ばれて上から目線になっているのに気がつかない程度の人間も ...(続きを読む)


柔道整復
『柔道整復術』より : 柔道整復術(じゅうどうせいふくじゅつ)とは、柔術に含まれる活法の技術を応用して、捻挫・打撲などに対して、柔道整復による施術を行う技法である。脱臼・骨折に対する施術には原則として医師の指示を要する(後述)。 ...(続きを読む)


はり、きゅう、マーサージ師、柔道整復師の業務範囲等
3 柔道整復師がレントゲン装置を治療用に使用することは勿論許されないが、患部の状況を撮影するために用うる場合でも、レントゲン装置の取扱には相当の医学上及び電気に関する知識を要し、これが使用を誤るときは人体に危害を与えるおそれがあるので、 ...(続きを読む)



左腕を1月に骨折したんです。接骨院にいって、3月にギブスが取れて、今では動く....
左腕を1月に骨折したんです。接骨院にいって、3月にギブスが取れて、今では動くようになりました。ギブス外してからは、勝手に通院を止めてしまって、少し左手が痺れるんですが、どんなことが考えられますか???(続きを読む)


被害者請求か労災か?どちらにすればよいですか?
被害者請求か労災か?どちらにすればよいですか?相手の自賠責に被害者請求するか、労災を申請するかで迷っています。当方、交通事故被害の経験も少なく、対処法がわかりません。どなたかアドバイスをください。【事故の説明】1週間程前の仕事中に、同僚の運転する社用者の助手席に同乗して赤信号で停車中に後ろから追突される。当方過失ゼロ。その場で警察の現場検証と調書作成済み。直後、整形外科にて診断書(頚椎捻挫)作成。現時点では「物損事故」であるが、明日にでも「人身事故」に切り替えるつもり。(診断書を警察に持って行くだけ)加害者に「物損事故にして欲しい。今後通院する分は治療費を負担する」と頼まれたのでその場で物損にしましたが、2日後に痛みがでてきたため加害者に電話で連絡しました。このあと、2日間電話で加害者と色々とやりとりすると、最後には逆ギレ(!?)して「もう自己負担では払えないから、人身事故にしてくれ!」と言われ一方的に電話を切られてしまいました。当事者同士では話がまとまらないので、改めて加害者側の保険屋に確認をすると「当事者同士で解決する」と加害者に言われていたらしく、相手の保険屋さんには「契約者が保険を使わないというので保険屋は介入することができない」と言われました。しかし”当事者同士”と言われても、私のところには加害者からは連絡はありません。相手への怒りもありますが、今回はそれを度外視して治療代を確保し、治療に専念したいと思います。通院は柔道整復師がいる接骨院です。【質問】加害者側の任意保険が使えない以上、こちらから治療費や慰謝料を請求しようと思っていますがどの方法が手厚い補償が受けられますか?尚、こちらの任意保険には搭乗者補償がついています。A.治療費の立替は覚悟して自賠責優先で被害者請求をするべきかB.労災を申請して、治療費は病院から労災に請求してもらう。慰謝料は自賠責に請求。 こちらの任意保険に搭乗者保険(人身障害保険?)を請求する。 ①仮に”月に10回・3ヶ月通院”した場合、結果的にどちらが多く慰謝料などの補償を得ることができますか?②また、相手の自賠責に請求することの手間や、労災を申請することの手間なども含めてどちらの方が得策だと思われるか、ご意見をください。③これらの方法ではなく「加害者が任意保険を使わない」という条件のもと何か他によい方法があれば教えて下さい。以上、長文ですがアドバイスをいただけたら幸いです。(続きを読む)


近所の川口市芝にある○銀整骨院は柔道整復師がいないのに針灸師と無免許の助手と言...
近所の川口市芝にある○銀整骨院は柔道整復師がいないのに針灸師と無免許の助手と言われる人がマッサージ等をして保険請求しているそうなのですが、これは違法ではないのですか?もし違法でないのなら私も開きたいと思います。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/05/02 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 世界柔道のご紹介! | HOME | 柔道 野村のご紹介! >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。